天使により自身の肉体と魂の繋がりを切り裂かれ死んでしまった少年は
女神様により転生することとなった。

 転生特典はfateのサーヴァントと逆廻十六夜の容姿と能力

 転生先は・・・ガールズ&パンツァーだった。

 「あれ、あきらかに特典間違えたよね」

 これより始まるのは運命の夜でもギフトゲームでもない
乙女たちによる戦車道!

 「令呪を持って命ずる パンツァーフォー・・・って馬鹿かよ。
戦車なんて生身で勝てる連中ばっかなんだぞ」




 悲しいお知らせがあります。

 八月二十一日、午前二時過ぎのことでした。
私は某アクシズ狂(誤字にあらず)の女神により違う作品の話を投稿しました。

 お恥ずかしいことこの上ない。

 よって、私はぁ二度とダージリン様の描かれたマグカップにコーヒーを注ぎ、それを飲みながら最新話を書くなんて禁忌はおかしません。次からはちゃんと紅茶を飲むことにします。コーヒーはあんこうチームの描かれたマグカップで飲みます。


原作前
  プロローグ()
  家族が多いのはいいことだ・・・うん、多分、きっとね・・・ただ、いや、なんでもない2019年08月19日(月) 01:40()
  家族と旅行に来ました。2019年08月19日(月) 03:03()
  西住姉妹及びサーヴァント視点2019年08月19日(月) 06:56()
  水族館 一人の少女との遭遇2019年08月19日(月) 20:01()
  自由研究と温泉2019年08月20日(火) 22:29()
  温泉、夕飯・・・盗撮?・・・正妻戦争擬き2019年08月21日(水) 03:28()
  さぁて、みんなお待ちかねの海だよ2019年08月21日(水) 12:11()
  ビーチ・・・それは女神たちの楽園2019年08月22日(木) 00:12()
  BBQってこんなうまいの?エミヤやべぇな2019年08月22日(木) 21:46()
  へっ、追加鯖?2019年08月23日(金) 01:33()
  日常回だよ2019年08月24日(土) 03:17()
  ドッヂボール大会 前編2019年08月24日(土) 04:29()
  ドッヂボール大会 中編2019年08月24日(土) 16:28
  ドッヂボール大会 後編2019年08月24日(土) 23:15()
  小学校卒業と中学卒業後2019年08月25日(日) 02:37
  原作一年前 楽しい楽しい大洗生活♪2019年08月25日(日) 10:03()
  抑止の輪より来たれ、天秤の守り手よッ・・・2019年08月25日(日) 22:24()
  うちの家族が怖くて・・・2019年08月26日(月) 10:32()
  カオスな自動車部2019年08月26日(月) 13:25()
原作開始
  原作開始2019年08月27日(火) 01:01
  みぽりん絶望する2019年08月27日(火) 06:23()
  俺の弱点は先生なのかもしれない・・・しらんけど2019年08月28日(水) 00:52()
  おまけ、家に来た先生2019年08月28日(水) 13:18()
  私、戦車道やりますッ2019年08月29日(木) 06:31()
  戦車探すって普通に考えたら謎だよな2019年08月30日(金) 13:59()
  戦車を洗車するよ。そして・・・2019年08月31日(土) 14:45()
  自動車部と買い物 前編2019年09月01日(日) 03:48
  自動車部と買い物 中編2019年09月01日(日) 15:51()
  自動車部と買い物 後編2019年09月01日(日) 21:22()
  模擬戦2019年09月03日(火) 07:05
  模擬戦後2019年09月04日(水) 22:57
  聖グロ戦 開始まで2019年09月07日(土) 15:10()
  聖グロ戦 大奮闘2019年09月07日(土) 22:33()
  聖グロとお茶会2019年09月08日(日) 13:36()
  聖グロ・か・ら・のぉ~2019年09月08日(日) 21:29()
  ノリと勢いって・・・アンツィオって2019年09月11日(水) 23:13()
  戦車喫茶での出来事2019年09月11日(水) 23:14
  サンダース偵察 前編2019年09月12日(木) 22:07
  サンダース偵察 中編2019年09月14日(土) 15:05
  サンダース偵察 後編2019年09月16日(月) 13:29
  作戦会議2019年09月17日(火) 22:33()
  作戦会議からのお食事ターイムッ2019年09月20日(金) 22:15
  お食事タイム中のちょっとした悲劇2019年09月23日(月) 16:45
  サンダース戦 前編2019年09月23日(月) 21:04()
  サンダース戦 中編2019年09月24日(火) 21:32()
  サンダース戦 後編からのぉ~2019年10月17日(木) 23:02
  お茶会だよ2019年10月18日(金) 23:55
  悲報、俺の幼馴染の姉が・・・2019年10月20日(日) 00:26
  俺の宝物が・・・2019年10月20日(日) 19:18
  病室内2019年10月20日(日) 20:08
  私の名前は冷泉麻子2019年10月20日(日) 22:44()
  あんた正気かッ2019年10月22日(火) 15:10
  転入生とはいったい・・・2019年10月22日(火) 17:50
  十六夜VS姐さん2019年10月22日(火) 23:23
  アヒルさんチーム2019年10月23日(水) 00:22
  カバさんチームと親睦を深めよう・・・と思いつつ2019年10月24日(木) 21:53()
  あの女再び2019年10月25日(金) 00:06
  再びアンツィオへ・・・2019年10月26日(土) 23:55
  私の名前はホシノ大洗一速い女であり・・・2019年10月27日(日) 19:26
  アンツィオ偵察編2019年12月09日(月) 19:24
  アンツィオ偵察からの2020年02月29日(土) 13:38
  アンツィオ戦2020年03月03日(火) 12:47
  アンツィオ戦 幕を閉じる2020年12月13日(日) 17:38
  ダー様からのお茶のお誘い inプラウダ2021年08月03日(火) 20:08()
  プラウダ戦に向けて・・・のはずが2021年08月07日(土) 16:57
  開戦 プラウダ高校2021年08月07日(土) 22:28
番外編
  師匠とのデートと言う名の鍛錬2019年08月31日(土) 18:22
  アストルフォとのデート?2019年09月07日(土) 15:13
  静謐ちゃんとのデート2021年08月03日(火) 20:06
  沖田さんとのデート
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

モルガンと行く冬木聖杯戦争(作者:座右の銘は天衣無縫)(原作:Fate/)

zero、stay nightにモルガン様ぶっ込んだだけ▼なお、異聞帯モルガンではなく、異聞帯モルガンのプロフィールから作者が推測した汎人類史のモルガンです。▼2021/7/29 zero編完結しました▼作者のTwitterこちら↓▼https://mobile.twitter.com/zayu_tennimuhou


総合評価:30952/評価:8.86/話数:52話/更新日時:2024年03月25日(月) 18:53 小説情報

Fate/Grand Owata(作者:アクト(act))(原作:Fate/)

ぐだ〜ずとオリ主で逝く▼Fate/Grand Order▼人理保証...人理?▼著者がFateにわかの為アドバイスとか頂けると泣いて喜びます▼追記▼リヨぐだ子を求めてた人達すみませんでした...リヨぐだ子を書くと正気度が消え去って成り立たなくなったので許して下さい...▼あれは人間に理解できるものではない(ハイライトの消えた目)


総合評価:135/評価:5.89/話数:22話/更新日時:2024年02月01日(木) 00:00 小説情報

せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!(作者:主(ぬし))(原作:Fate/zero)

Fate/ZEROの雁夜おじさんがあまりに気の毒!虚淵さん、アンタって人はー!▼そんなことを考えつつ眠りについた男は、気がついたら第四次聖杯戦争のバーサーカーになっていた!▼「ああ、きっとこれは夢だな。夢なら好き勝手にしてやろう。雁夜おじさんが幸せになるエンディングへと導くのだ!!」▼原作知識を生かしつつ、雁夜おじさんのために奮闘する挙動不審なバーサーカー。…


総合評価:41248/評価:8.2/話数:33話/更新日時:2022年06月23日(木) 12:43 小説情報

お父さんになったら部屋にサーヴァントが来るようになったんだが(作者:きりがる)(原作:Fate/)

 何かが原因でとあるサーヴァントのお父さんになってしまった。▼ それが切っ掛けで俺の部屋には様々なサーヴァントがやってきて居座るようになるが…取り敢えず、ゲームでもして落ち着きません?▼ 漫画やアニメは仲良くなるための秘訣! ▼ ゲームは共に楽しむための最高のスパイス!▼ みんな仲良く、喧嘩をするなら画面の中で。▼ ほのぼのまったりゲームライフ。▼ マスター…


総合評価:23613/評価:8.37/話数:20話/更新日時:2023年08月17日(木) 08:30 小説情報

カルデアスタッフの日常(作者:ガチャ石は貯めない)(原作:Fate/)

ただの一般転生者が色々あってカルデアに連行されちゃった☆▼ので(天下無双)、平穏に過ごしていこうと思います(ほんとかな〜?)▼亀更新です。pixivで上げてたやつ持ってきただけです。それでも良かった見てください。感想くれるととても喜びます。俺が


総合評価:343/評価:5/話数:24話/更新日時:2024年04月07日(日) 18:56 小説情報

あ!ゲートから野生のドータクンがとびだしてきた!(作者:かみなりごとし5656)(原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)

ポケモンとゲートのクロス書きたいなと思って書いた。▼ハーディ:異界へと通じる穴開くと言われ古来より神として奉られたり。▼ドータクン:異界へと通じる穴開くと言われ古来より神として奉られたり。▼完全一致 ノ||◎皿◎||\▼


総合評価:1098/評価:7.81/話数:15話/更新日時:2024年03月04日(月) 19:02 小説情報

Lv99の従者、主人に愛されてるけど愛が重い(お前も大概だろと言う話)(作者:究極の闇に焼かれた男)(原作:悪役令嬢Lv99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜)

▼ある日、不運にも異世界へと転生を果たしたクロノは主人であるユミエラの従者として彼女のコミュニケーション能力及び社交性を高める為に奮闘していたのだが、気が付いたらユミエラが病んでしまっていた。▼「私をこう言う風にした責任は取って貰うから///」▼「わかりましたから首元を掴みあげないでください、本当にマジで!?」▼クロノは裏ボスにして主人であるユミエラと、どの…


総合評価:893/評価:6.5/話数:13話/更新日時:2024年04月16日(火) 18:04 小説情報

黎明のフリーレン(作者:新グロモント)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレンの腐れ縁で魔法にほどほどに興味がある転生者。▼そんな大人が情緒の希薄なフリーレンとその弟子を育てる温かい旅路を描く物語。


総合評価:19484/評価:7.74/話数:121話/更新日時:2024年04月17日(水) 22:53 小説情報

ただひたすらアスカを愛してみた(作者:たっちゃん☆)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。


総合評価:4344/評価:8.29/話数:39話/更新日時:2024年04月15日(月) 23:52 小説情報

プロトマーリンに褒められたい男……スパイダーマッ!!(作者:妖精狩りの男……スパイダーマッ!!)(原作:Fate/)

▼男は巨悪を何度も撃ち倒し、何万人と救った英雄だった、男は誰の目から見ても英雄そのものだった。▼しかし彼を知るものはほとんどいない。▼彼は自分自身を英雄と思っていなかった、彼女に英雄と呼ばれるには何もかもが足らないと思っていた。彼に並ぶ英雄にはまだまだなれないと感じていた。▼蜘蛛の力を身に宿した元一般人はとある女性に恋をした結果、今日も、明日も、明後日も、来…


総合評価:3269/評価:8.44/話数:18話/更新日時:2024年02月13日(火) 00:00 小説情報