実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:199749に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
10,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
14:32
[!]
前世では不運の自己に見舞われてしんでしまった。▼おお、死んでしまうとは情けない。▼某RPG風なナレーションが着くと思いきや、そんなことも無く。▼気がついたら赤ん坊になり2度目の人生が始まっていた。▼まさかの両親がに共にアイドルで、俺もアイドルに!?▼―――母さんの事務所のつでデビューは決まってるからな。▼―――なーに父さんと母さんの息子だ、心配することは無い▼―――気がつけばトップアイドルだ!▼ そんなこと言われてもね...
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,708|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:5,472 字

連載 4 話
17,456 字
調整平均:5.81
 5.81
2016/03/04
22:25
[!]
ドラえもんと2度と会えなくなった世界の成長したのび太くんが、問題児の世界の箱庭へと呼び出されたら………という内容の二次創作です。この小説ののび太は、ドラえもんに胸を張れるように、とても心優しい男に成長しています。ただし、人並みの運動能力と根本的に天然なところがあるので、俺TUEEEEEEEEEEEEE展開はほとんどありません。ないよね?また、作者は問題児は原作を全巻持っていますが、ドラえもんについてはど素人です。ゆえに、のび太が過去の映…
☆10:1
☆9:3
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:96|通算UA:29,685|お気に入り:421|感想:21|投票者:18|平均:4,364 字

完結 10 話
54,424 字
調整平均:5.40
 5.40
(原作:黒子のバスケ
2015/09/04
09:35
[!]
「私」は死んだはずだった。ふと気づいたら目の前にいた「神」と名乗る存在。そして転生させられた先は――「黒子のバスケ」!? しかもどうやら自分はその中の***に転生してしまったようで……? ***こちらもタイトル変更しました。元「原作キャラに転生しただけの簡単な二次創作です」+++なお、原作キャラに厳しめの表現(notアンチ)がございます。
☆10:
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:1
評価:96|通算UA:119,133|お気に入り:532|感想:21|投票者:29|平均:5,442 字

短編 1 話
3,075 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/06
02:30
[!]
スパロボDを下敷きにしたチェンゲのケイと弁慶の話。▼ペルフェクティオがジョッシュの父親だと判明するあたり。▼なんちゃってシリアスのギャグ。▼※pixivに投稿していたのを再投稿してます。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:302|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:3,075 字

連載 3 話
11,663 字
調整平均:5.90
 5.90
2017/02/26
17:37
[!]
高校2年の夏、主人公はトラックに引かれて死んだ。しかしその死は神様のミスによるものだったらしく、お詫びに異世界に転生させてもらうことに。▼これは、普通の男子高校生が子ギルの姿でダンまちの世界を冒険する、そんな英雄譚である。▼注意)オリ主がいます。オリ主はFateは知ってますがダンまちは知りません。不定期亀更新です。以上が駄目な方は、雨にでも降られたと思って諦めてみていってください。
☆10:3
☆9:5
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:38,222|お気に入り:680|感想:17|投票者:25|平均:3,888 字

完結 361 話
1,766,176 字
調整平均:5.80
 5.80
(原作:ハイスクールD×D
2019/11/07
19:00
[!]
 駒王学園二年生、宮白兵夜にはある秘密があった。それを抱えたまま生きる兵夜の親友兵藤一誠に、あるとんでもない出来事が降りかかる。▼ そして、それはそれを調べる兵夜にも容赦なく降りかかり、彼を異なる理の神秘へと誘う。▼ そして兵夜はめぐり合う。自分と限りなく近く、際限なく遠い存在達と。▼ 転生という奇跡を受けた、異なる世界の神秘の輝きが集う新たなるハイスクールD×D、ここに爆誕!▼原作三巻編突入に伴い、題名をケイオススクールD×Dから変更…
☆10:3
☆9:15
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:6
☆4:5
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:
評価:95|通算UA:432,767|お気に入り:892|感想:858|投票者:55|平均:4,892 字

完結 67 話
487,483 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/05/05
20:32
[!]
ハーレム入りしない不思議な立ち位置のヒロインごっこがしたい!▼※なろうにも投稿しました
☆10:179
☆9:453
☆8:69
☆7:40
☆6:15
☆5:21
☆4:8
☆3:13
☆2:11
☆1:22
☆0:5
評価:95|通算UA:1,009,293|お気に入り:9,927|感想:1,344|投票者:836|平均:7,276 字

未完 3 話
21,505 字
調整平均:7.92
 7.92
2021/11/26
19:00
[!]
スペシャルウィークのお姉ちゃん、オースミキャンディのお話です。史実馬ですので少し調べた後に読んでいただければ、と思います。
☆10:
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:10,703|お気に入り:221|感想:6|投票者:14|平均:7,168 字

連載 18 話
67,708 字
調整平均:7.19
 7.19
2023/01/12
10:53
[!]
 異世界ジェネレーター。▼ それはプレイヤーが設定した世界をその場で創造し、その住人となってもうひとつの生を謳歌する、人生体験ゲーム。▼ チート能力もプレイヤー設定も世界観も自由自在。▼ RPG風の剣と魔法の世界でも、自分がモテモテになる都合の良い世界でも、あるいは何かのゲームやアニメの世界でも思うがまま。▼ ただし、これは紛れもなくもうひとつの『現実』世界。▼ そして現実とは……往々にして思い通りにならないもの。▼ 今回は「ウマ娘プリ…
☆10:5
☆9:50
☆8:18
☆7:10
☆6:5
☆5:8
☆4:4
☆3:8
☆2:8
☆1:7
☆0:1
評価:95|通算UA:216,704|お気に入り:3,121|感想:111|投票者:124|平均:3,762 字

 もう1人のボーカル
作:海賊列車
連載 2 話
3,821 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2017/12/24
18:10
[!]
パステル*パレットのボーカル・丸山 彩とは別にもう1人のボーカルがいた。▼もう1人のボーカルにして、パスパレの最後のメンバー・夜空木 葵はアニソン歌手として若者からの人気を集めていた。▼そんな彼女がパスパレで送る物語。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,590|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:1,911 字

完結 56 話
158,018 字
調整平均:8.15
 8.15
(原作:ARIA
2023/10/21
21:39
[!]
ラブライブを前に自分の進路悩む1人の少女。▼彼女はいつの間にか水の都に迷い込んでしまっていた……▼※「ラブライブ!」と「ARIA」のクロスです。
☆10:
☆9:12
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:23,710|お気に入り:150|感想:34|投票者:24|平均:2,822 字

未完 7 話
19,335 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2021/01/11
00:10
[!]
「…………えー、この物語はタコが殺されかける物語である。……以上でいいか?」▼「「「「ちゃんとやれ!」」」」▼ この物語は、謎の転校生左右田(そうだ)詩音(しおん)(♂)が、クラスメイト(元)達の力を借りて、全力でクラスメイト(現)から逃げる物語である。▼「ゑ?」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,327|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:2,762 字

連載 32 話
163,432 字
調整平均:8.84
 8.84
2020/03/19
02:27
[!]
みほエリを成せないTS転生者がみほエリを為さずに苦しみ抜いた末に死ぬお話。▼現在劇場版連載中▼タイトルの横に★がついている話は挿絵があります。▼オリ主のステータス→https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=202867&uid=217448★▼いただいたイラストはこちらにまとめてあります→ https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=2…
☆10:124
☆9:749
☆8:146
☆7:38
☆6:19
☆5:39
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:12
☆0:
評価:95|通算UA:1,464,756|お気に入り:12,755|感想:1,850|投票者:1140|平均:5,107 字

完結 24 話
96,083 字
調整平均:7.97
 7.97
2020/05/09
03:05
[!]
 抜きゲーみたいな世界に転移して最低な呪いを付与された童貞はどうすりゃいいですか?▼ 完結しました
☆10:3
☆9:21
☆8:6
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:62,719|お気に入り:898|感想:106|投票者:45|平均:4,003 字

連載 12 話
53,452 字
調整平均:7.04
 7.04
(原作:ドラゴンボール
2018/12/08
07:30
[!]
 力の大会を終え、修行の日々に明け暮れる孫悟空。▼ そんな彼に、ウイスはとある提案を持ちかけた。——それが、全ての始まりであった。▼※ドラゴンボールの主人公、孫悟空が様々な異世界に転移します。詳細は序章にて。
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:48,894|お気に入り:561|感想:54|投票者:27|平均:4,454 字

連載 18 話
105,172 字
調整平均:6.78
 6.78
2021/01/30
23:50
[!]
Fate/Apocryphaの主人公、ジークに転生した主人公。▼おおよそ原作通りに進んで邪竜と化した彼は突然異世界に転移する。▼そこにはかつての敵と死んだ筈の者までやってきていたのだった!▼聖杯戦争では無いと分かった一同はかつての事を水に流し休戦を結ぶ。▼だが転生者はジークだけではないらしく、、、▼右も左も分からない、何ならこの世界の常識はもっと分からない!▼そんな状態だけど何とかやってける!…筈▼悩んだって仕方がない!▼彼等の物語は、…
☆10:3
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:24,716|お気に入り:233|感想:24|投票者:9|平均:5,843 字

連載 11 話
81,752 字
調整平均:8.53
 8.53
2021/10/07
22:15
[!]
 ファンタジー世界の人外美少女にTS転生して早20余年。▼ 紆余曲折を経て今世で培ったメイドさんパワーを振りかざして来るよう盟友(ジジイ)に言われたので、旅に出ることにした。▼ メイドさんはご主人様がいてこそなので、この旅を通じて新しいご主人様候補を見繕うのです。ふんす。▼ それと、ジジイの葬送のために海を目指します。▼ そんな感じの話………になると良いなぁ。▼ 多分メイド要素はない(詐欺)。
☆10:19
☆9:97
☆8:25
☆7:8
☆6:9
☆5:7
☆4:2
☆3:
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:121,386|お気に入り:3,112|感想:87|投票者:175|平均:7,432 字

連載 8 話
52,320 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/11
17:35
[!]
悪役令嬢にうまい飯たらふく食べさせ幸せにしたい妄想を垂れ流しました。▼異世界あるある、ご都合主義満載ですが、主人公は激弱ですので俺ツエー好きな方はごめんなさい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,679|お気に入り:66|感想:1|投票者:0|平均:6,540 字

連載 33 話
80,771 字
調整平均:5.64
 5.64
2014/09/03
21:02
[!]
現在、連載中の「これが土屋家の日常」にフルメタのメンバーを出して▼みたら、意外と相性が良いことに気が付きました。▼それで「バカテス」と「フルメタ」のハイブリッドを書いてみようかと▼思った次第です。▼Fクラスに入った宗介と巻き添え食ってFクラスに入れられたかなめの▼お話です。よろしかったらご堪能下さい。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:33,247|お気に入り:152|感想:29|投票者:13|平均:2,448 字

連載 36 話
196,435 字
調整平均:6.87
 6.87
(原作:生徒会役員共
2015/09/01
19:56
[!]
私立桜才学園。▼元は伝統ある女子高だったが近年の少子化の影響で今年から共学化。▼その生徒数の比率・・・女子524人男子28人。▼これはそこに入学して、かくかくしかじかな理由から生徒会に入ることになった少年と、▼彼を取り巻く人間たちとの青春の物語である。▼※この作品は理想郷のチラシの裏に過去に作者が投稿していたもので、このサイトの生徒会役員共のssを書いている人に触発されてみてもらいたいと思って投稿しました。基本的に原作沿いで、短編集形式…
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:7
☆6:
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:105,100|お気に入り:969|感想:34|投票者:27|平均:5,457 字