タイトル【RTA】VRゾンビサバイバー真エンド【解説】小説ID206062
原作VOICEROID作者ササキ=サン
あらすじ【縛り】
・主人公特性:サイコパス,変態,ヤンデレ
・バグ禁止
・攻略可能ヒロイン全員生存

攻略チャートの練りはねぇ、自信があるんですよ!あったんです!あったんですよ・・・(白目)

【実際どんな話なの?】
頭おかしくなるレベルのプレイヤースキルを持つ走者が、圧倒的実力でゲームを素早くクリアする・・・かと思いきや、屑運やガバプレイ、好感度調整ミスなどで走者の想定していない方向に全速前進していき、走者が「どうしてこうなった」となる作品です。

偉大なる先駆者様アサルトゲーマー兄貴の二次創作も読もうね。ここからゾンビゲーム+RTAなどのスタイルをオマージュしております。
https://syosetu.org/novel/204792/

【読者の皆様への注意】
見切り発車です。更新するかどうかは、気分です。
淫夢語録などは・・・ありますねぇ!(正直)
VRゲームを女性アバターでやっているので、もしかしたらTSなのかもしれない。
作者は百合が大好きです。
タグRTA ゾンビ VRゲーム 実況・解説 ガバプレイ TS? biim兄貴リスペクト 無双 ヤンデレ ヒロインはVOICEROID ギャグ 主人公最強 邪神系主人公
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 性転換
掲載開始2019年10月31日(木) 01:24話数連載(連載中) 28話UA263,861
最新投稿2020年11月16日(月) 03:10しおり1,235件お気に入り3,351件
開示設定通常投稿合計文字数245,446文字感想356件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数8,766文字総合評価6,843pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.83:8.83  投票者数:228人 (平均評価☆8.41 加重平均☆7.48)
評価
☆10:34
 
 
☆9:141
 
 
☆8:22
 
 
☆7:6
 
 
☆6:4
 
 
☆5:7
 
 
☆4:4
 
 
☆3:2
 
 
☆2:1
 
 
☆1:7
 
 
☆0: