実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:206062に似ているかもしれない作品一覧


連載 27 話
351,484 字
調整平均:8.48
 8.48
(原作:GOD EATER
2016/08/19
21:00
[!]
加賀美リョウタロウ。▼後の世に、最強のゴッドイーター“神狩人”と称されることになる、一人の男の物語である――――――。▼※当SSはArcadia様のチラシの裏に投稿していたものを改訂したものです。Arcadia様内にありました当SSは削除してあります。
☆10:64
☆9:254
☆8:74
☆7:28
☆6:12
☆5:21
☆4:10
☆3:11
☆2:4
☆1:16
☆0:1
評価:94|通算UA:1,775,616|お気に入り:10,845|感想:925|投票者:495|平均:13,018 字

連載 20 話
98,028 字
調整平均:8.59
 8.59
2019/06/13
18:00
[!]
逢坂冬香。▼白いワンピースとお花畑が似合う、清楚系の美少女である。▼人々は彼女の事を「真の清楚系アイドル」と謳った。▼しかし、人々は彼女の本性を知らない。▼彼女は超のつく淫乱であり、ドMだった。▼↓世界一位様(https://twitter.com/shekai_ichi)から頂いた冬香です。▼【挿絵表示】▼
☆10:31
☆9:217
☆8:46
☆7:21
☆6:7
☆5:16
☆4:7
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:1
評価:94|通算UA:634,565|お気に入り:7,724|感想:590|投票者:360|平均:4,901 字

短編 1 話
3,620 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2015/10/29
15:27
[!]
チルノと美鈴の、とある秋の日のお話
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:863|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,620 字

連載 18 話
127,577 字
調整平均:4.93
 4.93
2023/02/21
11:54
[!]
▼※これはなのは×魔法科のクロスオーバーものです。どちらかの作品が苦手or嫌いな方はご注意を。▼~あらすじ~▼ある日、女の子を助けようとして車にひかれたオタクこと渡辺彩香。でもその助けた女の子は実は女神さまで!?▼そのまま彼女は転生させられた。魔法科の世界へ。そして見た目は・・・・・・・・なのは?いや違う!シュテルだこれ!?▼勘違いで死んだオタク女が、シュテルそのものとなって魔法科の世界へと介入し原作をちょっと変えていく、そんなお話。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:74,373|お気に入り:597|感想:13|投票者:16|平均:7,088 字

短編 3 話
12,184 字
調整平均:4.00
 4.00
2019/12/25
00:00
[!]
催眠の力を手にしたゲッスイ男が、己の目的のために他世界にお邪魔するだけ
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:7,010|お気に入り:33|感想:2|投票者:5|平均:4,061 字

連載 1 話
2,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/29
20:00
[!]
G級。それは怪物退治に特化した怪物たちの巣窟。▼つまりそれは、神話の龍にすら通用する武具を作る、匠たちの存在を意味していた…▼その一人、ドンドルマに居を構える加工屋の少女ヴィーラと、そこに出入りするG級ハンターたち、▼そしてこれは。▼彼女によって生み出される、一品ものの(オーダーメイド)武具たちの物語である…。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:498|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:2,870 字

短編 1 話
4,507 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2017/08/19
16:00
[!]
終局特異点まで戦い、人類史を守り人理を守った人類最後のマスター「藤丸立香」。彼の物語は語られた9つの特異点だけではなかった。そう、日常という最も普遍で最も混沌に満ちた誰もが戦っている特異点の物語が―――▼オムニバス形式でふっと思いついたネタを綴っていきます。不定期更新ですのであしからず。▼〈注意〉▼・この作品には公式設定を都合よく解釈したトンデモシチュが起こりえます▼・一部の人に不快な描写があるかもしれません▼・作者は型月警察になりたく…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,685|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:4,507 字

連載 6 話
27,683 字
調整平均:7.69
 7.69
2021/02/12
21:00
[!]
ある世界線では北水 柊という人間は転生者であった。▼だが、ある世界線では北水 柊は非力なただの少年であった。▼なぜかはわからないが、その世界線に記憶を持ったまま、回帰母 愛が転移した。▼この話はその世界線での話である。▼やっぱり別の作品として出すことにしました。前作を読んでくれている方ならわかると思いますが、感想を欲して書いてます。一言でもいいので、お願いします。
☆10:4
☆9:37
☆8:8
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:
評価:94|通算UA:106,820|お気に入り:2,155|感想:45|投票者:73|平均:4,614 字

連載 127 話
1,165,590 字
調整平均:7.52
 7.52
2022/03/21
18:00
[!]
[あらすじ]私立武装組織<デウス・エクス・マキナ>に所属する<アリス・リデル>へある命令が下る。それはIS学園に編入することだった。そこで出会った一人の少年「織斑一夏」と共に、「女尊男卑」うずまく世界に立ち向かっていくSFボーイ・ミーツ・ガール。▼[内容]▼■本作は女オリ主ものです。原作主人公と協力して騒動や陰謀に立ち向かっていくお話です。▼■原作を補てんする意味で、独自の設定と解釈、オリキャラが登場します。▼■シナリオの都合上により一…
☆10:1
☆9:40
☆8:23
☆7:14
☆6:3
☆5:8
☆4:2
☆3:6
☆2:3
☆1:4
☆0:1
評価:93|通算UA:344,134|お気に入り:1,455|感想:168|投票者:105|平均:9,178 字

完結 41 話
337,356 字
調整平均:8.78
 8.78
(原作:アークナイツ
2022/08/09
08:00
[!]
フロストノヴァ。数多のドクターが彼女の死を悼み、そして「なぜ、助けられなかったのか」と嘆いた。仕方なかったのだ。皆がそういった。彼らの力はまだ弱く、その腕は届かなかったのだ、と。その運命はとある一人のオペレーターによって大きく変わる。▼アークナイツのフロストノヴァを生存させ、ロドスに加入させることで入手できるトロフィー「雪ウサギは春に遊ぶ」を入手するまでのRTA風小説です。絶対に完結させるので、読んでいただけると嬉しいです。▼追記:ホモ…
☆10:14
☆9:49
☆8:4
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:76,217|お気に入り:813|感想:88|投票者:81|平均:8,228 字

完結 9 話
120,106 字
調整平均:8.09
 8.09
(原作:Fate/
2018/02/25
22:13
[!]
サーヴァントの名前はマシュ。マスターの名前はまだない。▼ごく普通の二人はごく普通のサーヴァント契約をし、ごく普通の聖杯戦争(?)をしました。▼でもただひとつ違っていたのは、マスターは特撮オタだったのです。▼それも、魔術に干渉するほどに思い込みが激しい系の。▼これは、そんなマスターのことを少しでも理解しようと努める健気なマシュ・キリエライトの日記的なナニカの盗み見である。▼※作中に出したネタについては、活動報告に解説記事を投稿してあります…
☆10:4
☆9:37
☆8:18
☆7:7
☆6:7
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:161,140|お気に入り:1,797|感想:294|投票者:83|平均:13,345 字

連載 1 話
7,122 字
調整平均:8.13
 8.13
2017/01/22
18:35
[!]
人理焼却の元凶だった魔術式ゲーティアを倒し、ひと時の平穏を手に入れた藤丸立香。そんな彼の暮らすカルデアの自室にとある手紙が届いていた。それは、異世界への招待状だった。▼これは【Fate/Grand Order】と【問題児たちが異世界から来るようですよ?】のクロスオーバー二次創作です。▼ストーリーは基本、【問題児】を進めながら、突発イベントなどで【FGO】を書きたいと思います。
☆10:3
☆9:13
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:22,100|お気に入り:553|感想:17|投票者:27|平均:7,122 字

完結 24 話
94,451 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2022/11/20
12:00
[!]
二大国から探査船団が発して250年。▼二大国から超光速航法で20年離れた深宙域に入植を始めた人類は、片隅の星域を拠点として、少しずつ、しかし確実に開拓を進めていた。▼だが、それは決してスムーズに進んだわけではない。▼宇宙海賊や宇宙災害といった障害、そしてそれに対処するハンターと呼ばれる人々。▼これは、ある二人+αのハンターチームの物語である。▼----------▼このお話はタイトル通り、コンセプトはラブライブxスペースオペラ!▼とはい…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:4,307|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:3,935 字

連載 18 話
142,760 字
調整平均:8.62
 8.62
2019/11/17
11:14
[!]
 ▼ もし電脳世界にバーチャルYouTuber育成学校みたいなのがあって、そこにキズナアイを筆頭とするバーチャルYouTuberたちが通っていたら? みたいな話です。▼ ※▼ 以前まで『私立ばあちゃる学園』というタイトルですが、現在のバーチャル界隈的にそのタイトルだと色々と誤解を招きそうだったのでタイトル変更しました。あしからず。
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:19,663|お気に入り:219|感想:31|投票者:15|平均:7,931 字

連載 24 話
74,743 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/14
18:00
[!]
彼は前世で希望を失った。そして彼は異世界へと転生したが彼はなぜか龍へとなっていた。そして彼は人と関わりを持つ事はせず、森で暮らしていくことに決めた。▼しかし、彼はひょんなとこからエルフと関係を持ち一緒に過ごしていくことに。▼彼は何を思い何を目的に過ごしていくのか。▼これは龍の人生を描いた物語。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:1,031|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:3,114 字

短編 1 話
2,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/22
21:00
[!]
俺の部隊には、頭のおかしいやつしか居なかった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:796|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:2,793 字

短編 1 話
3,097 字
調整平均:5.00
 5.00
2012/08/20
05:06
[!]
徹頭徹尾原作に関わらない転生者の生き方を、ごゆるりとご覧ください。▼習作でございます。▼ちなみに、リリカルマジカルではありません。▼全然。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,780|お気に入り:21|感想:2|投票者:9|平均:3,097 字

連載 5 話
13,107 字
調整平均:5.82
 5.82
2014/08/02
20:00
[!]
月の聖杯戦争を優勝し、聖杯を手に入れたがムーンセルによって分解されるはずだった岸波白野。▼そんな彼が別の世界に現れた。その世界とは魔術が存在しており、さらには魔法少女もいる世界!?
☆10:
☆9:5
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:55,312|お気に入り:504|感想:26|投票者:19|平均:2,621 字

完結 74 話
1,266,631 字
調整平均:7.56
 7.56
2017/07/26
17:00
[!]
子供が少しだけ大人になる、ただそれだけの物語。▼・主人公はちょっとした能力を持っているだけで、転生者ではありません▼・転生者は六話から出ますが、踏み台やゲス転ではありません▼・チートなし、アンチなし、極力ご都合展開なしです▼・独自設定、独自解釈による補完が入っています▼・素人が娯楽で書いた物です。軽い気持ちで読んでください。過度な期待は禁物です▼・スローペースな物語なので、長い目で見てください▼・五話からが本番です(色んな意味で)▼・ガ…
☆10:7
☆9:27
☆8:6
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:134,618|お気に入り:826|感想:104|投票者:64|平均:17,117 字