タイトル蛇王龍INヒロアカ世界(ほのぼの)小説ID212801
原作僕のヒーローアカデミア作者揚げ物・鉄火
あらすじこの国には、ある不思議なおとぎ話がある。

それは、剣のように尖った岩が連なる山に遥か昔から生き続けている蛇神様がいるそうな。

「ねえ、ママ。へびがみさまってどんな人なの?」
「うん?そうだねー、ママがおばあちゃんに聞いた話しだとすっごく大きくて怖いけど、すごく優しい人だ。って聞いたよ」
「へぇ、ねえママ私もいつか蛇神様に会ってみたい!」
「いつか会えるといいね」
「うん!」


「微笑ましい光景だな…」(蛇神)

これは、ヒロアカの世界にやって来た蛇王龍がほのぼのと平和に暮らそうとするお話し。


新しく書いてしまいました。
特に言い訳は、ありません。
タグモンハン 蛇王龍 古龍 ほのぼの オリ主最強 チート 女主人公 擬人化 ご都合主義 不定期更新 原作消滅 原作前スタート 完結
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 転生 憑依 クロスオーバー
掲載開始2020年01月25日(土) 20:00話数連載(完結) 7話UA35,832
最新投稿2022年07月11日(月) 00:00しおり139件お気に入り389件
開示設定通常投稿合計文字数31,934文字感想7件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,562文字総合評価431pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.75:5.75  投票者数:14人 (平均評価☆5.64 加重平均☆5.33)
評価
☆10:
 
☆9:4
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:3
 
 
☆5:4
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: