タイトルやはり俺たちの高校生活は灰色である。〜とまってはいられない〜小説ID243900
原作やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。作者発光ダイオード
あらすじここで車が止まっちゃったんです……。そう言って一色はタブレットで開いた地図にピンを立てた。(Googleマップ or Google検索→ 35.367158, 139.936786 )
高校三度目の春。家族旅行の帰りに不可思議な出来事に遭遇した一色は、真相を突き止めてほしいと折木に頼む。そんな面倒な事は当然断ると思っていた比企谷だが、どういう訳か折木はそれを聞き入れて推理をすると言う。
俺ガイルと氷菓のクロスオーバーです。以前投稿した「やはり俺たちの高校生活は灰色である」と同設定の話です。
タグやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 氷菓 比企谷八幡 折木奉太郎 ミステリー
必須タグクロスオーバー
掲載開始2020年11月30日(月) 17:35話数連載(完結) 8話UA12,980
最新投稿2021年03月19日(金) 17:33しおり35件お気に入り86件
開示設定通常投稿合計文字数35,105文字感想5件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,388文字総合評価150pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.78:6.78  投票者数:9人 (平均評価☆6.78 加重平均☆5.47)
評価
☆10:1
 
 
☆9:4
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: