タイトルFate/SAVE ALL FAKER:Re小説ID291753
原作Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ作者トムさん
あらすじある男は願った。全ての人を救いたいと。

己が憧れている人達の様に、涙を流している人を助けたいと。

そしてある日、その願いは叶えられた。空想は現実に……

これはとある兄の、贋作者(ヒーロー)の、戦いの物語である。


「例え世界の全てを敵に回しても、俺は大切なものを守るために戦う!夢幻召喚(変身)!……いくぞ、■■■■・■■■■■■■───魔力の貯蔵は十分か!」

「さぁ、聖杯戦争を始めよう。」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どうも、初めましての方は初めまして!そうでない方はお疲れサマンサ―!作者のトムさんです!
今回の作品は以前私が書いた「Fate/SAVE ALL FAKER」のリメイク作品となっておりますので、温かい目で見ていただけたらなと思っております。
それと、「途中まで読みましたがつまんなかった~」等のコメントはぜひ感想欄で教えてください。改善していきますので。
ちなみに基本日曜日の10:00ぐらいに更新したいと思っています。(初回は例外ですwww)
よろしくお願いします。
タグ仮面ライダー要素 アンチ・ヘイトは念のため 雪下の誓い 美遊兄 衛宮士郎 独自解釈 独自設定 原作沿い 原作キャラ一部生存 不定期更新 オリ主微チート
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 クロスオーバー
掲載開始2022年07月03日(日) 20:00話数連載(連載中) 8話UA5,780
最新投稿2023年08月07日(月) 00:05しおり15件お気に入り41件
開示設定通常投稿合計文字数27,357文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,420文字総合評価41pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: