タイトル【リメイク更新中】ウルトラ世界で星を狩る蛇【こっちは未完】小説ID312057
原作ウルトラマン作者Emerihhi
あらすじ死んだ自覚も曖昧なまま、いつの間にやら地球外生命体エボルトに成り代わり転生していた特撮好きの日本人。
しかし二度目の世界はウルトラワールド、光の巨人たちが存在していた!
エボルトはブラッド族という星を滅ぼし生きる種族…これ絶対ウルトラマンに目をつけられるやつじゃないですかヤダー!!
回避したかった母星の滅亡も阻止できず、単身宇宙に飛び出すもベルトもトリガーも壊れかけ。
SAN値もHPもピンチな中で、ついにトリガーが壊れ、星間航行ができなくなってしまう。

ハイこれ俺死んだ!
あっちもこっちも大ピンチ!

これは、成り代わりエボルトが逆境の中キルバスをぶちのめすまでの物語である!




※2023/6/29に最初の話を削除しました。詳しくは『第9話 魂の故郷へ』のあとがきを御覧ください。
タグ仮面ライダーエボル ウルトラシリーズ 不定期更新 亀更新 捏造あり オリジナル設定
必須タグオリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー
掲載開始2023年03月24日(金) 13:24話数連載(連載中) 12話UA20,382
最新投稿2023年10月01日(日) 17:18しおり82件お気に入り249件
開示設定通常投稿合計文字数38,221文字感想13件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,185文字総合評価384pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.88:6.88  投票者数:18人 (平均評価☆6.72 加重平均☆5.49)
評価
☆10:
 
☆9:5
 
 
☆8:3
 
 
☆7:5
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:2
 
 
☆1:
 
☆0: