すずきえすく/すずきえすく/ID:123271

初めまして。
すずきえすくと申します。

作家の皆様、いきなりふらっとお邪魔するかも知れませんが、
暖かい目でお迎え頂ければ幸いです。

また、稚拙ながら文章を投稿させて頂いております。
遅筆ではございますが、閲覧頂けますと嬉しく思います。

それでは、ご訪問、ご感想、評価等、お待ちしております!

投稿小説一覧(全1件)
ぼっちじゃない。ただ皆が俺を畏怖しているだけなんだ。 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 連載 26 話 2016/11/04 02:08

お気に入り小説一覧(全10件)
最近友達の一色いろはがあざとくない件について 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:ぶーちゃん☆ 完結 54 話 2023/06/09 21:01
やはり俺の魔王攻略は間違っている。 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:harusame 連載 65 話 2019/07/07 11:50
私はあんたの世話を焼く。 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:ルコ 完結 51 話 2019/06/02 21:15
いろは(八幡お兄ちゃん )八幡(俺はいつからお前のお兄ちゃんになったんだ...?)(題名を変える予定です。内容は変えません) 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:@まきにき 連載 43 話 2017/11/22 00:37
やはり俺たちのロッテ愛は色々まちがっているらしい。 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:乾電池博士 未完 7 話 2017/11/14 05:19
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(7件, 平均:9.00, 分散:0.76)
☆10:2
 
 
☆9:3
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: