すずきえすくの投稿小説リスト

タイトル原作状態話数更新日時
ぼっちじゃない。ただ皆が俺を畏怖しているだけなんだ。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。連載262016/11/04 02:08

すずきえすく/すずきえすく/ID:123271

初めまして。
すずきえすくと申します。

作家の皆様、いきなりふらっとお邪魔するかも知れませんが、
暖かい目でお迎え頂ければ幸いです。

また、稚拙ながら文章を投稿させて頂いております。
遅筆ではございますが、閲覧頂けますと嬉しく思います。

それでは、ご訪問、ご感想、評価等、お待ちしております!


お気に入り小説

タイトル原作作者話数
最近友達の一色いろはがあざとくない件についてやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。ぶーちゃん☆46
私はあんたの世話を焼く。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。ルコ47
やはり俺の魔王攻略は間違っている。やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。harusame63
いろは(八幡お兄ちゃん )八幡(俺はいつからお前のお兄ちゃんになったんだ...?)(題名を変える予定です。内容は変えません)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@まきにき42
比企谷兄妹の年越しやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。松 亮吾5
お気に入り一覧へ(全11件)



評価一覧(7件, 平均:9.00, 分散:0.76)
☆10:2
 
 
☆9:3
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
 
☆6:
 
 
☆5:
 
 
☆4:
 
 
☆3:
 
 
☆2:
 
 
☆1:
 
 
☆0: