jack paw/じゃっく・ぽー/ID:25845

物書き初めて早二年。
最近漸く文章作法が身についたと自分では思っている。
自分の書きたいものすら満足にかけないのに他人様の小説に口出すことあり。


投稿小説一覧(全2件)
進撃の狩人 原作:モンスターハンター 連載 3 話 2014/07/08 17:57
進撃の巨人になりまして 原作:進撃の巨人 短編 1 話 2013/07/26 19:00

お気に入り小説一覧(全25件)
カンピオーネ~生まれ変わって主人公~《完結》 原作:カンピオーネ! 作:山中 一 完結 132 話 2020/02/01 18:09
パワーも無い!スピードも無い!波紋もそれほど走ってない!そんな幽波紋使いが箱庭に来てしまった件について 原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ? 作:BサインからCサイン 連載 11 話 2019/06/08 13:36
やはり彼らのラブコメは見ていて楽しい。 原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 作:ぐるっぷ 連載 31 話 2017/10/27 05:16
奇談モンスターハンター 原作:モンスターハンター 作:だん 連載 123 話 2017/10/26 23:01
女幹部はアパート暮らし オリジナル現代/恋愛 作:ガスキン 連載 6 話 2017/05/05 18:35
お気に入り小説一覧へ