ペチンノ/ぺちんの/ID:59143

ちらっとみた自分のコメントが数年前のやつと同じだったので変更。
今は何年かまえにほとんど自分の物を売り払ってしまったので私物が衣服と生活用品のみになってしまいました。
アニメとかゲームはもうほとんど触れてない。ハーメルンか、ネットでちょっと見る程度。
趣味といえば健康、ガリガリになって栄養失調になってから凄い気使ってます(笑)あとは二十歳過ぎといて空手始めたくらいかな?月謝が安いしケガの心配もないし( ´-`)
感想とかは思ったことをズバズバ書きます。面白いもんは面白いって書くし、つまらんもんはボロクソ言う。
読者ってそんなもん。サイト借りて書いてるだから多少はね?

お気に入り小説一覧(全125件)
ハイスクールD×D~転生せし守り手~ 原作:ハイスクールD×D 作:bridge 連載 122 話 2024/04/21 00:00
遊戯王GX~不動の名を継ぐ魔導書使い~ 原作:遊戯王 作:勇紅 連載 50 話 2024/04/08 00:06
遊戯王5D's 〜彷徨う『デュエル屋』〜 原作:遊戯王5D's 作:GARUS 連載 28 話 2024/03/15 17:00
ギルモア・レポート 黒い幽霊団の実態 原作:サイボーグ009 作:ヤン・ヒューリック 連載 23 話 2024/02/22 21:56
仮面ライダーディケイド 《インフィニット・ストラトスの世界》 原作:インフィニット・ストラトス 作:URUTORA 連載 19 話 2022/08/28 00:00
お気に入り小説一覧へ



評価一覧(39件, 平均:6.85, 分散:3.45)
☆10:9
 
 
☆9:14
 
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:2
 
 
☆4:2
 
 
☆3:2
 
 
☆2:2
 
 
☆1:2
 
 
☆0:3