投稿小説一覧 9件

愚か者のウッドワス (原作:Fate/)

ウッドワス召喚しました。 ▼自身を愚か者と蔑み、深い悔恨を抱くウッドワス――――だが、カルデアは今日もゆるかった。 ▼※注意、FGO第二部6章のネタバレまみれモフ。


Fate/GrandOrder FGO 2部6章ネタバレあり ウッドワス モルガン ギャグ
話数:9話/1話平均:8535文字/連載(完結)/更新日時:2021年09月23日(木) 12:00


Fateで学べないギリシャ神話 (原作:Fate/)

 みんな大好きFateのギリシャ系サーヴァントで、本家本元ギリシャ神話の物語を再現しようとしなかった短編集。型月に改変されたギリシャ物語の誤解を解くべく原典に忠実な物語を書きませんでした。


ギャグ
話数:3話/1話平均:5923文字/短編/更新日時:2020年03月14日(土) 20:00


イリヤと不死身のサーヴァント【完結】 (原作:Fate/stay night)

第五次聖杯戦争――イリヤのサーヴァントはバーサーカーと、冬木に迷い込んだ藤原妹紅!? ▼イリヤと妹紅は互いを振り回し合いながら、一緒に戦ったり、遊んだり、ご飯を食べたり、弾幕したり、喧嘩したり、復讐したりしようとする。 ▼果たして聖杯戦争に勝ち残り"天の杯"に至る事はできるのか!? ▼不死身のサーヴァント達と過ごした聖杯戦争の日々――きっと、ずっと、忘れない。 ▼※原作通りなイベントはダイジェスト気味。 ▼※妹紅はサ…


残酷な描写 クロスオーバー 東方Project イリヤスフィール・フォン・アインツベルン 藤原妹紅 ヘラクレス 独自設定あり
話数:57話/1話平均:12495文字/連載(完結)/更新日時:2019年03月31日(日) 12:00


ルイズちゃん奮闘記 (原作:ゼロの使い魔)

ルイズが日本でレモンちゃん恥ずかしいな頭のゆるい短編。 ▼常時エタってるのが基本スタンスですが、なにかの間違いによって続きが書かれたり書かれなかったりするんだってさ。


R-15
話数:15話/1話平均:2879文字/短編/更新日時:2014年10月23日(木) 01:21


三匹のりりかるどん (原作:魔法少女リリカルなのは)

私は海鳴市で出会った三人の少女の前で、肌をさらした。


話数:1話/1話平均:3637文字/短編/更新日時:2014年07月02日(水) 23:20


ぶりぶりざえもんって、本当に最低の屑だわっ! (原作:姫騎士アンジェリカ)

はぐれオークに捕まってしまった姫騎士アンジェリカ。 ▼牢に入れられ絶体絶命。だがその対面の牢にも囚われの男がいた。 ▼救いのヒーローぶりぶりざえもん……今ここに姫騎士と邂逅!?


クロスオーバー クレヨンしんちゃん ぶりぶりざえもん
話数:1話/1話平均:7155文字/短編/更新日時:2014年06月18日(水) 19:33


あの世で俺にわび続けないための冴えたやりかた (原作:LIVE A LIVE)

オルステッドは魔王山を往き、アリシア姫を救うため魔王との対決に挑もうとする。


話数:1話/1話平均:3512文字/短編/更新日時:2013年09月11日(水) 20:59


ユーノパパ爆誕 (原作:魔法少女リリカルなのは)

なのはママの恋のため、ヴィヴィオはユーノ君をパパと呼ぶ!


話数:1話/1話平均:4101文字/短編/更新日時:2013年09月07日(土) 19:09


思い出のザク (原作:機動戦士ガンダム)

 ホビーショップにプレゼントを買いにきた僕は、ザクのプラモデルを見つける。


0080
話数:1話/1話平均:3909文字/短編/更新日時:2013年05月24日(金) 22:24