投稿小説一覧 4件

うちの父はLBX開発者です (原作:ダンボール戦機)

うちの父はLBX開発者、山野淳一郎です。 ▼あと、俺の名前は山野バンです。 ▼……え?


R-15 オリ主 転生 憑依 山野バン ダンボール戦機 ハーレム 憑依
話数:35話/1話平均:2685文字/連載(連載中)/更新日時:2023年11月17日(金) 16:30


『GBN』サンドバック日記 (原作:ガンダムビルドダイバーズ)

サンド⭐︎バックという名のAランクダイバーがいる。GBNシャフバ動画とかをあげている為に意外と知ってる人が多い彼は噂があったりする。 ▼曰くファーストの時折見せるスパロボ感が好きらしい。 ▼曰く、初心者に撃墜されてた。 ▼曰く、最高難易度ミッションを単騎でクリアしていた。 ▼曰く、チャンプに追われてたのを見た。 ▼曰く、まるで未来を見てるみたいに動く。 ▼曰く、あいつランク詐欺なんぢゃけど…… ▼自己評価低めなダイバー『サンド⭐︎バック…


R-15 オリ主 クロスオーバー 隠れ修羅勢 自己評価低め 掲示板形式あり ビルドダイバーズ 男主人公 ガンダム 独自解釈 チャンプはさぁ……
話数:2話/1話平均:6381文字/短編/更新日時:2020年12月19日(土) 17:23


鉄血絶無オルフェンズ (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

戦姫と悪魔と呼ばれた人間の物語。


R-15 クロスオーバー 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 三日月・オーガス 戦姫絶唱シンフォギア
話数:12話/1話平均:1840文字/連載(連載中)/更新日時:2018年07月31日(火) 03:30


バカと女神とゲルテナと (原作:バカとテストと召喚獣)

▼ーーー僕は、不思議な冒険をした。迷い込んだんだ、彼の世界に ▼そんな中、僕は女神と出逢ったーーー ▼初投稿ですどうか暖かい目で見守ってください ▼6/23 ▼見やすい様に編集しました


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー ib 独自解釈 捏造設定 吉井明久 恋愛 警告タグは一応 不定期更新 シリアス展開あり 原作沿い 鬱展開有り ヤンデレ 依存 病み 壊れ 感想募集
話数:33話/1話平均:3208文字/連載(連載中)/更新日時:2017年12月29日(金) 23:37