投稿小説一覧 3件

普通がいいと思うのですが!? (原作:インフィニット・ストラトス)

 女性にしか動かすことができない兵器、インフィニット・ストラトス。通称IS。 ▼ 世界はそのISにより大きく変わってゆく。 ▼ だが、世界よりも1人の少年 七星暁人(ナナホシ アキト)の周りは……。


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト ギャグ AC 若干のキャラ崩壊 鼻で笑う程度
話数:3話/1話平均:3914文字/連載(連載中)/更新日時:2018年04月17日(火) 01:37


神器、チェンジで! え、無理なの!? (原作:ハイスクールD×D)

裕福とは言わないが、順風満帆な高校生活を送っていた寄神真桜(よりがみ まおう)。 ▼だが、神器として身に宿った神のおかげで狂い始める。 ▼それでも彼は止まらない、止まれない。なにせ変態でトラブルメーカーな神が居るから仕方ない。 ▼さて、真桜くんの明日はどうなる!?


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト オリジナル展開 デビルサバイバー要素有り 不定期更新
話数:1話/1話平均:3387文字/連載(連載中)/更新日時:2016年11月21日(月) 08:04


友情、努力、勝利!!よりエロ、おっぱい、勝利!!な気がする (原作:ハイスクールD×D)

あの日家族を失い途方に暮れていたところにあの人と出会った。大切だった。だが気づけば俺はまた一人になった。 ▼時は流れ、親友もでき、また一人ではなくなった。 ▼毎日あいつらと馬鹿ばっかな平凡な日常、普通の繰り返し。ずっと続けばいい。あの時みたいな思いはもうしたくないから・・・ ▼もし、俺の大事なものを再び壊すなら容赦しない。あの人からもらったこの力で。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 視点変更有 オリジナル展開
話数:26話/1話平均:3589文字/連載(未完)/更新日時:2016年10月17日(月) 03:41