投稿小説一覧 15件

ふわプリ (オリジナルその他/ノンジャンル)

プリティーシリーズが好きで、どうにか小説で女児アニメの世界を形にしたくて試行錯誤した結果です。全話でラノベ一冊分です。


ガールズラブ プリティーシリーズ プリパラ キラッとプリ☆チャン アイドル 女児アニメ
話数:31話/1話平均:4582文字/連載(完結)/更新日時:2023年12月31日(日) 08:04


負け犬は光のヒーローをあがめる (オリジナル現代/冒険・バトル)

▼ 天谷修司(あまがやしゅうじ)。 ▼ 君は、ヒーローだった。 ▼ 幻想なんかじゃない。 ▼ 本物の、ヒーローだった。 ▼ これは、変われない負け犬たちのDanse Macabre(死の舞踏) ▼ 全員負け犬。一人だけ、ヒーロー。 ▼


残酷な描写 厨二バトル ヒーロー 特撮ヒーロー ヤンデレ
話数:16話/1話平均:8140文字/連載(完結)/更新日時:2022年05月21日(土) 09:00


小説の中の僕たちは戦場のあとの楽園に沈む (オリジナル現代/ノンジャンル)

ここは小説の中だと言われた。 ▼なら僕の心は偽りなのか? ▼大切な人の存在に意味はないのか? ▼今までのことは何だったんだ? ▼ここは現実。ここは幻想。ここは虚構。ここは小説。ここは真実。 ▼この小説は小説家になろうとカクヨムでも投稿しています。


R-15 残酷な描写 メタフィクション バトル ラブコメ カードゲーム 男主人公 一人称 自己投影 俺の嫁民
話数:11話/1話平均:3442文字/連載(完結)/更新日時:2020年03月23日(月) 23:03


召喚獣狂騒曲 (オリジナル現代/コメディ)

突然の光と共に現れた俺の召喚獣! 金髪ツインテールのクレイジー野郎!!!! ▼クレイジーなのはご主人様でしょ!!!!!! それにわたしは野郎じゃなくて女の子!!><  ▼金髪ツインテールのメス!!!!!! ▼メス!!!!!!! ▼始まる―††Summoned Beast Battle Royal††ー ▼召喚者&召喚獣のコンビ同士で争い合う戦い!!!! ▼俺は誰も殺さない!!!! ▼俺は戦う!!!! ▼俺は救っていく!!!!! ▼それが…


R-15 残酷な描写 バトル ギャグ 下ネタ ヒーロー 男主人公 一人称
話数:20話/1話平均:3745文字/連載(完結)/更新日時:2019年11月09日(土) 21:26


箱庭少女と結末は (オリジナル現代/恋愛)

気がつくと、めいりぃちゃんというツインテール少女が目の前にいた。学校からは出られない。めいりぃちゃんは僕の恋人だとか言ってくる。化け物は襲って来る。 ▼そして、僕は決断を迫られた。


残酷な描写 男主人公 一人称 バトル
話数:1話/1話平均:12807文字/短編/更新日時:2019年05月01日(水) 21:20


ウルトラマンゼアスS (原作:ウルトラマンゼアス)

ウルトラマンゼアスが、自分の弱さに悩む少年と一体化し、嫌が応にも少年は戦いに巻き込まれていく。 ▼ベンゼン星人が送り込む強大な怪獣相手に、いつも恐怖と絶望を感じながら抗う。 ▼友達になったウルトラマン好きの女の子と重病人の妹に支えられながらウルトラマンゼアスは何度も立ち上がる。 ▼少年は強くなろうとしながら、それでも結局周囲に支えられて歩んでいくのだった。


オリ主 残酷な描写 ウルトラマン
話数:19話/1話平均:7727文字/連載(完結)/更新日時:2019年01月08日(火) 23:45


崩壊世界と死闘と奇跡 (オリジナル現代/冒険・バトル)

ロリものラノベの一つとなりたいバトルアクション。 ▼子供好きな少年が(ロリコンではない)ロリの為に終わった世界で死闘に死闘を重ねて奮闘する話。 ▼サウンドノベル版もあります。PCがある方はこちらのほうをどうぞ。https://www.freem.ne.jp/win/game/17995 ▼小説家になろうとカクヨムでもマルチ投稿しています。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 一人称 男主人公 アクション バトル ロリ 幼女
話数:12話/1話平均:4981文字/連載(完結)/更新日時:2019年01月08日(火) 00:20


むぎむぎと金庫のお兄ちゃん (原作:家長むぎ)

むぎむぎのお兄さん視点の話。


残酷な描写 にじさんじ むぎむぎ
話数:1話/1話平均:1577文字/短編/更新日時:2018年04月02日(月) 23:50


あなたと委員長が過ごすss (原作:月ノ美兎)

性別不明の主人公が委員長とお話しするだけ。


オリ主 にじさんじ 委員長
話数:1話/1話平均:7307文字/短編/更新日時:2018年03月21日(水) 23:56


聖陵院武谷は勇者である (原作:乃木若葉は勇者である)

ぼくは北欧の勇者システムを使うただ一人の男の勇者だ。"記憶に付いて離れない過去のあの子"によく似た郡千景さんを助けたいと思った。 ▼みんなを誰一人死なせたくなくて、失いたくなくて、死だけは駄目だとだめだ死はだめだしは絶望ごみやめろふざけ守る守れないそんなことはない死ぬなししししシシシ唇を噛み切る。 ▼それから勇者たちと共に人類を脅かすバーテックスと戦っていった。けれどぼくは力不足の現状に納得していなかったんだ。 ▼そ…


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 半台本形式 郡千景がメインヒロイン デレデレ千景 北欧神話 バトル 男主人公 一人称 オリキャラ 結城友奈は勇者である
話数:28話/1話平均:5688文字/連載(完結)/更新日時:2018年01月26日(金) 18:32