投稿小説一覧 5件

インフィニット・ストラトス -我ハ魔ヲ断ツ剣也- (原作:インフィニット・ストラトス)

戦いを終え、魔を断つ剣は剣の担い手二人と共に暗き世界へと消え去った。 ▼そして、二度と人の世に戻ることはない……はずだったのだ。 ▼しかし、担い手は再び人の世に現れる。 ▼姿を変え、名前を変え、されど秘めし魂は変わらぬまま。 ▼今、魔を断つ剣が蘇る。


R-15 残酷な描写 憑依 クロスオーバー 斬魔大聖デモンベイン 機神飛翔デモンベイン デモベキャラがISキャラに憑依 デモベキャラまんま登場もあり 基本原作沿い 独自設定あり
話数:59話/1話平均:5555文字/連載(連載中)/更新日時:2022年08月19日(金) 19:15


Fallout 3 -Lyrical edition- (原作:魔法少女リリカルなのは)

ウェイストランドの諸君! 元気かい? スリードッグだ! ▼今回はVault101のアイツに関しての速報だ! ▼皆も知ってるだろう? 俺たちとともに正義の戦いを繰り広げ、エンクレイヴ共の欺瞞を暴き、俺たちに命の水を与えてくれた、アイツの事だよ。 ▼あの日、アイツは死んじまった、俺たちはそう思ってた。 ▼そりゃそうだろ!? アイツのお供が帰ってきて、アイツが帰ってこなかったんだからな! 俺はそれを知って悲しかった! お前らもそうだろ? ▼だ…


R-15 オリ主 残酷な描写 Fallout3 カルマ善 公式チートキャラ 独自設定有り
話数:6話/1話平均:5229文字/連載(連載中)/更新日時:2016年12月18日(日) 00:58


もしものIS (原作:インフィニット・ストラトス)

もしかしたらこんな展開もあったかも知れない。


一発ネタ ギャグ
話数:1話/1話平均:4110文字/短編/更新日時:2014年09月14日(日) 18:53


魔法少女リリカルなのは これがメイドの歩む道 (原作:魔法少女リリカルなのは)

私、セナと申すであります。 ▼私、なのはお嬢様のメイドをしているであります。 ▼これは、一人の少女に仕えるメイドの物語。 ▼彼女が歩む道とは…… ▼※なんとなくタイトルを変えてみました。


R-15 ガールズラブ オリ主 オリ主 オリジナル展開有り メイド メイド万能説
話数:28話/1話平均:5181文字/連載(連載中)/更新日時:2013年08月05日(月) 17:27


インフィニット・ストラトス -CERBERUS- (原作:インフィニット・ストラトス)

全部用意されたものだった。 ▼その生も、これからの生き方も、そして死に方さえも。 ▼彼は、まるで首輪をはめられた狼だ。 ▼だけれども、彼はそれで良しとしない。 ▼いつか鎖を引きちぎる日を、彼は今かと待ち続ける。


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー オリ主 一部設定はスパロボMX 基本原作沿い 独自設定あり
話数:10話/1話平均:5174文字/連載(連載中)/更新日時:2013年05月04日(土) 23:08