ウェイストランドの諸君! 元気かい? スリードッグだ!

今回はVault101のアイツに関しての速報だ!
皆も知ってるだろう? 俺たちとともに正義の戦いを繰り広げ、エンクレイヴ共の欺瞞を暴き、俺たちに命の水を与えてくれた、アイツの事だよ。

あの日、アイツは死んじまった、俺たちはそう思ってた。
そりゃそうだろ!? アイツのお供が帰ってきて、アイツが帰ってこなかったんだからな! 俺はそれを知って悲しかった! お前らもそうだろ?

だが……あいつは、生きてやがったんだ! ほんとの事さ!

どこにいるのかって? そいつぁ……


※これは以前小説家になろうで連載していた『Vaultのアイツとリリカルな奴ら』を加筆したり修正したりした物です。
  01 ある旅人の終()
  02 Vaultのアイツと暴走体2013年04月29日(月) 23:09()
  03 Vaultのアイツと次元世界2013年05月03日(金) 18:05()
  04 Vaultのアイツと異世界生活初日2013年05月18日(土) 08:09()
  05 Vaultのアイツと車椅子少女、時々仮面2013年06月26日(水) 19:51
  06 Vaultのアイツと巨大な……猫?()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ