投稿小説一覧 5件

れでぃ×ばと? (原作:れでぃ×ばと!)

自立かぁ ▼まさか高校に行かせてもらえないとは思わなかった ▼一応どうにか入りはしたけど、金銭的な破綻は目に見えてるんだよな ▼はぁ……どっかにタダで通える高校ないかな? ▼「……従育科は学費や寮費などが免除されます」 ▼んん?今学費免除って…… ▼「編入を希望される方はこちらへご連絡ください」 ▼これはいくしかない! ▼主人公交代による原作改変もの ▼なるべく原作寄りにはしたいけど、朋美と幼馴染じゃないしなぁ…… ▼転生とかじゃないん…


オリ主 Ladies versus Butlers! 主人公交代 原作改変
話数:7話/1話平均:1910文字/連載(連載中)/更新日時:2018年12月16日(日) 18:57


ここは次元の狭間ですか?いいえ次元の隙間です。 (原作:東方project)

もしもエクスデス城から「あーれー」した先が次元の隙間だったら?


クロスオーバー FF5 FFV ギルガメッシュ 幻想入り ファイナルファンタジー5 ファイナルファンタジーV FINAL FANTASY V
話数:32話/1話平均:1517文字/連載(連載中)/更新日時:2018年11月28日(水) 15:51


東方妄想記 (原作:東方project)

俺が幻想入りってやつ ▼だらだら日常系になればいいなー ▼一人称や二人称が違う場合や、誤字を見つけた場合は感想欄や活動報告に指摘コメントをくれるとありがたいです ▼要注意項目 ▼一つ、作者は原作プレイ経験微弱故に原作設定とは違う設定が多いと思われる ▼一つ、主人公はセックスに積極的&ヒロインズも弛め ▼一つ、不定期亀更新故ぱったり途絶える可能性大 ▼ノクターンにも投稿しました


R-18 オリ主 幻想入り MC?
話数:94話/1話平均:1403文字/連載(連載中)/更新日時:2018年11月03日(土) 23:39


がんばれ姫菜ちゃん (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

腐ってたって女の子だもん ▼恋、したいよ


妄想 心の声 原作改変
話数:1話/1話平均:1007文字/短編/更新日時:2018年06月25日(月) 11:02


東方妄想記 番外編 (原作:東方project)

東方妄想記の番外編 ▼要望があったので公開 ▼単発エロを投下していくことにしますた


R-18 オリ主 幻想入り
話数:7話/1話平均:1470文字/連載(連載中)/更新日時:2017年06月04日(日) 19:14