投稿小説一覧 23件

現代に来たサキュバスさん (オリジナル現代/日常)

異世界→現代に来たサキュバスさんが生活する話。 ▼異世界転生はあっても、異世界人が現代に来ることって作品としては少ないから新しいジャンルとして現代転生、流行れと祈願して。 ▼誰か似たようなの読みたいから、書きたくなったら書いてほしい。 ▼


R-15 人外 ほのぼの グルメ
話数:7話/1話平均:3132文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月17日(日) 20:53


ウマ娘にゲームをやらせてみた (原作:ウマ娘プリティーダービー)

ぱかチューブ見てたらゴルシがホラゲーやってた。 ▼閃いた、ハーメルンに探したが見つからなかった。 ▼ファンアートを漁るが、満たされない。 ▼身体は配信小説を求める。 ▼気付いたら書いてた。 ▼※やって欲しいゲームとウマ娘を書くとそれをネタにする場合があります。 ▼活動報告かメッセージまで、もしくは自分で書いてね。 ▼似たような小説流行れ ▼


配信
話数:1話/1話平均:2847文字/連載(連載中)/更新日時:2024年02月10日(土) 14:22


死ぬ予定の夏油傑になった凡人 (原作:呪術廻戦)

アニメ見てたら呪霊操術ってもっと色々出来たんじゃないかとなったけど、呪霊操術を取り扱った二次小説がないから自分で書いた。 ▼なお、中身は夏油ではなく一般人とする。 ▼懐玉・玉折編以降は、作品に関する考察とこういう事が出来たんじゃないかという展開になります。 ▼誤字報告機能はいつも助かってます。


残酷な描写 転生 憑依 いい感じのタグとかあったら教えてほしい
話数:49話/1話平均:3403文字/連載(完結)/更新日時:2023年12月03日(日) 14:14


八幡、捻くれたままNEWゲーム (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

きっと、八幡が特に劇的な変化もなく人生を過ごしていたら大学に進学して、就活失敗した時用に教員免許取って、挙句に公務員とか良いかもとか平塚先生に憧れて教師になるところまで想像した。 ▼でも、そうなっても踏み出せないだろうから、友達以上恋人未満でみんなと付き合ってるんだろうな。 ▼それを後悔して、もし過去に行ったらどうなるかなと逆行物の俺ガイルを読んだ私は思った。 ▼私が書こうとな。 ▼この作品は皆様の誤字報告によって出来てたりもします。 …


アンチ・ヘイト 憑依 逆行 牌画像変換ツール タグ募集何かあれば
話数:38話/1話平均:3551文字/連載(連載中)/更新日時:2023年05月16日(火) 08:52


ハリーポッター RTA 『分霊箱破壊(実況)』 (原作:ハリー・ポッター)

プレイヤーがハリーポッターを操って原作完結するRTA ▼※たぶんこれが一番早いと思います(これより早いチャートがあるなら書いて欲しい) ▼なお実況掲示板で形式。 ▼掲示板で盛り上がっていたネタまとめ風です。


R-15 残酷な描写 憑依 ハリーポッター 掲示板 RTA
話数:7話/1話平均:1874文字/連載(連載中)/更新日時:2023年05月09日(火) 22:24


俺はただうまぴょいしたかっただけなんだ (原作:ウマ娘プリティーダービー)

2005年、その馬は誕生した。 ▼真っ黒な牡馬、後に伝説を生み出す予定の馬。 ▼伝説って?あぁ! ▼ただ、うまぴょいしたかっただけの男の命を懸けた挑戦が始まる。 ▼馬肉は嫌だ、馬肉は嫌だ! ▼あぁん?てめぇ、誰にムチ打ってんだボケェ! ▼振り落としてやったぜ、ねぇどんな気持ち? ▼行かせてくれよ、良いんだな、行くぞおらぁぁぁ! ▼それ、追い込みやないかぁぁぁあい! ▼出馬表を特殊タグで作るの難しすぎやろがい! ▼チャンミとシンデレラグレ…


オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 架空馬 史実改変 競馬 ウマ娘要素 掲示板形式 ウマ娘プリティーダービー
話数:60話/1話平均:3675文字/連載(連載中)/更新日時:2023年02月24日(金) 10:14


俺は戦うことが好きなのではない、勝つのが好きなのだ (原作:遊戯王)

最近遊戯王ネタを見て、遊戯王のアニメ見返して、初期のノリがカオスだということに気付いて衝動で描いてしまった小説。 ▼みんな大好き、転生、俺TUEEEEE物、地雷?それはどうかな。 ▼


オリ主 残酷な描写 転生 遊戯王
話数:3話/1話平均:3225文字/連載(連載中)/更新日時:2021年09月17日(金) 21:06


もう頑張らないで良い、そういった貴方に (原作:ウマ娘プリティーダービー)

これは敗北すら削ぎ落とした漆黒の刺客と諦めなかったトレーナの壮大な戦いの序曲である


残酷な描写 アンチ・ヘイト ライスシャワー 因子ループ ゲームにおける諦める意味 会話スキップされる側の視点 同じ選択はもはや口癖
話数:4話/1話平均:3109文字/連載(完結)/更新日時:2021年04月07日(水) 07:47


呪術?念能力の間違いだろ、そんなことよりラーメン食おうぜ (原作:呪術廻戦)

呪術廻戦見てて、ハンターハンターのリスペクトかとふと思う。 ▼念能力と呪術廻戦の小説を探す、ない。 ▼身体は闘争を求める。 ▼ラーメン食べたい。 ▼自分で書き始める、始めた。 ▼ラーメンに人生狂わされた念能力者が呪詛師になって世間に迷惑を掛けるだけの話。 ▼


オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 呪術廻戦 HUNTER×HUNTER
話数:5話/1話平均:3825文字/連載(連載中)/更新日時:2021年03月07日(日) 04:20


あの日見た鈍らの刀身を僕たちはまだ知らない (原作:刀語)

宇練銀閣の転生。 ▼ただ、自分より強い奴を斬りに行くだけの物語。 ▼更木剣八は犠牲になったのだ、ストーリー状の犠牲にな。


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 刀語 宇練銀閣 BLEACH
話数:5話/1話平均:3109文字/連載(連載中)/更新日時:2020年06月01日(月) 00:12