2005年、その馬は誕生した。
真っ黒な牡馬、後に伝説を生み出す予定の馬。
伝説って?あぁ!
ただ、うまぴょいしたかっただけの男の命を懸けた挑戦が始まる。
馬肉は嫌だ、馬肉は嫌だ!
あぁん?てめぇ、誰にムチ打ってんだボケェ!
振り落としてやったぜ、ねぇどんな気持ち?
行かせてくれよ、良いんだな、行くぞおらぁぁぁ!
それ、追い込みやないかぁぁぁあい!
出馬表を特殊タグで作るの難しすぎやろがい!
チャンミとシンデレラグレイのせいで更新が遅れてしまう
感想で言われたから、馬時代が終わるまではウマ娘編は待ってな
フィクションでもSAN値チェックはダメみたいなので修正しました!運営には勝てないよぉ
魔改造ライスでマイルから長距離制覇してたらイベント達成してた何を言ってるかわからないと思う俺もわからない。もっと報酬くれ
チャンミとかグランドライブとかチェンソーマンとか、気づいたら1ヶ月経ってるやんけ

※実在する人物や組織、団体などとは関係ないフィクションです。

誤字報告機能により、皆様の協力のお陰で誤字とか治りました、ありがとう。
ウマ娘要素しか今のところないけど、名乗ってええんか。
運営の判断により非公開になったから、ウマ娘に原作変更
  うまぴょいって、罪ですか?()
  はえー、人間さんにはそう見えてんだね2022年06月18日(土) 12:24()
  零細牧場で無敗の馬が出るの好きでしょ?2022年06月18日(土) 15:10()
  人の気持ち馬知らず2022年06月19日(日) 15:33()
  命名、メジロレクサス!2022年06月19日(日) 16:54()
  お前らに足りないものそれは速さが足りない!2022年06月19日(日) 19:01()
  いいですか、落ち着いて聞いて下さい2022年06月20日(月) 21:42()
  痛ってぇ!痛ってぇ!痛ってぇわ!人が思うより限界です!2022年06月20日(月) 23:38()
  ペガサス座の私にはセンチメタリズムな運命を感じられずにはいられない!2022年06月21日(火) 02:28()
  頭を下げて黙ってれば謝ってることになるって知ってるんだから2022年06月21日(火) 14:55()
  こんな天気の良い日に昼寝しないなんてもったいないぜ、コッ!2022年06月22日(水) 00:52()
  貴方、お金賭けてるのね!たーのーむーぞー、分かった!2022年06月22日(水) 02:15()
  違うそうじゃない、そうじゃないんだが2022年06月24日(金) 11:54()
  行って聞かせてだめなら、やってやらァァァ!2022年06月24日(金) 18:26()
  ひと目見たときから尋常でないモフモフだと思ったよ2022年06月25日(土) 12:22()
  一度だけ、一瞬だけ、その刹那だけ前に入れたなら2022年06月25日(土) 15:09()
  未来に続く今なのか、今よりも将来なのか2022年06月26日(日) 03:10()
  調べ物って時間掛るよね、人に聞くのが早い2022年06月28日(火) 00:56()
  ふぉぉぉ、ジャンプだ!ロックだ!なんかぬいぐるみだ!2022年06月30日(木) 05:22()
  お前が俺の新しい騎手か、冷凍みかん美味い2022年07月01日(金) 04:30()
  競馬大好き小田島さん2022年07月02日(土) 18:00()
  なんでお前がいるんだ。もうダメだぁ……おしまいだぁ……2022年07月03日(日) 14:24()
  これが私の全力全開……2022年07月03日(日) 23:51()
  うるせぇ!人が寝て……俺、馬だった!?2022年07月05日(火) 02:24()
  身に覚えがないのに理不尽だな!クソがっ!2022年07月06日(水) 07:08()
  次のレース、よく分かんねぇけど一番先頭にいる奴が一番なのよ2022年07月07日(木) 23:06()
  油断するなよ、中山の直線は短いぞ!2022年07月09日(土) 17:07()
  その戦いに人は夢を見る、さぁ夢を見よう2022年07月09日(土) 20:17()
  夢の中で逢ったような……もう何も怖くない2022年07月11日(月) 00:38()
  こんなの絶対おかしいよ、あたしってほんとバカ2022年07月12日(火) 03:15()
  これが諦めないということだぁぁぁ!2022年07月13日(水) 21:15()
  体力満タンで休養する必要ねぇだろ2022年07月14日(木) 12:27()
  それはケツと言うにはあまりにも大きすぎた。大きく、ぶ厚く、重く……2022年07月14日(木) 19:00()
  その戦いは僕たちを熱く、熱く、狂わせる       “勝負”と“誇り”の世界へようこそ2022年07月15日(金) 02:49()
  ぬ、ぬわぁぁぁぁ!メジロダイィィィン!2022年07月16日(土) 22:01()
  科学的根拠はないが、とにかくヨシッ!2022年07月18日(月) 19:33()
  負けるためにいるのではなく、誰もが勝つために生きている2022年07月19日(火) 03:08()
  おい、俺とヤローや!2022年07月20日(水) 01:32()
  勝利の余韻に浸らせるわけがないんだよなぁ2022年07月23日(土) 15:30()
  残念だったな。SAN値チェックすると言ったな、アレは嘘だ2022年07月23日(土) 17:00()
  乗るのよヌッマ!乗りなさい、乗らないなら帰れヌッマ!2022年07月24日(日) 17:46()
  お前は何のために走ってるんだろう2022年07月27日(水) 19:30()
  決めたからこそ、果てなく征くのだ。それ以上の理由など俺達にとっては必要ない2022年07月30日(土) 16:35()
  昨日の相棒は明日の強敵、夢のような旅路2022年07月30日(土) 18:53()
  君に与えられた敗北と約束を、今度は果たすためにやって来たよ2022年07月31日(日) 17:08()
  君臨する緋色の風、君主による死の前進、激怒する夢への旅路2022年08月01日(月) 20:45()
  覚悟はいいか?オレは出来てない2022年08月03日(水) 02:57()
  嘘、私の体重……重すぎぃ!2022年08月03日(水) 04:45()
  どうして走れないじゃなくて、どうして走れるかで自分を語れよ!2022年08月11日(木) 20:53()
  所詮アイツは三冠馬では最弱よぉ……2022年08月17日(水) 11:24()
  その光は闇の中に輝いている。闇はこれに打ち勝たなかった。その先はまだ早い2022年08月19日(金) 13:46()
  刮目せよ!馬の名前はメジロレクサスだ!馬、3日会わざれば刮目して見よ2022年08月27日(土) 16:46()
  さぁ……行こうぜ!これは、俺とお前の輝きだぁぁぁ!2022年08月31日(水) 20:02()
  傷口に塩を塗るようなことをするなんて、それが貴様らのやり方かぁ!2022年09月02日(金) 18:58()
  始まろうとする、レースを前にして、ケツイが漲った2022年09月20日(火) 03:27()
  最後の最後に頼れるモノ2022年10月03日(月) 23:44()
  メジロレクサスよ、私は帰ってきた!2022年10月09日(日) 14:05()
  いい騎手だろ、いい調教師と、いい厩舎、そんでもっていいステータス、最強の馬が出来ちまったぜぇ~2022年11月18日(金) 02:20()
  最後の最後に言葉はいらない2022年12月14日(水) 13:55()
  俺の太陽に時間は溶かされてしまった()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ゆるふわ芦毛のクソかわウマ娘になってトレーナーを勘違いさせたい(作者:へぶん99)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

*完結しました。▼ タイトル通り。▼ ある日突然ウマ娘になっちゃった主人公が、トレーナーと一緒に頑張って最強ステイヤーを目指す話です。▼ 主人公の支援絵を頂きました!掲載しきれていない分も多々ありますので、本編及び「キャラクター紹介」に載せてあります。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼


総合評価:22815/評価:8.83/話数:151話/更新日時:2023年05月14日(日) 05:41 小説情報

サラブレッドに生まれ変わったので、最速を目指します(作者:Budge)(オリジナル現代/スポーツ)

なんてこった。東京で平々凡々、ささやかに暮らしていたはずの俺は、ある日突然事故によってあの世行きになってしまった。▼近頃流行りの転生っぽかったから今度はどんな人生を送れるのかと期待していたら、まさかのサラブレッド!?▼しかも父親はウマ娘でお馴染みのあの馬だって!?▼・・・あーもう。こうなったら開き直って、せっかくだから一番を目指すとしますか!▼世界一の最速王…


総合評価:5755/評価:7.99/話数:103話/更新日時:2022年07月12日(火) 22:00 小説情報

黄金の暴君×永遠の二番手=星の皇帝(僕)(作者:パンダコパンダ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 馬になった人がなんだかんだ頑張る話。▼ 馬素人なのでご都合主義は大目に見て……。▼ なお、最初は馬です。▼ ウマ娘回はたびたび挟む予定。▼ ※ウマ娘回の馬の表記に関して。▼  ツァーリの口調では馬、その他は全てマで行きます。▼例 ツァーリ「今度の有馬記念さぁ」▼  モブ「ん?有マ記念がどうしたの?」▼ 今後のんびり後日談とか書く予定


総合評価:7219/評価:8.41/話数:58話/更新日時:2022年04月04日(月) 20:00 小説情報

ヒト>ウマ>ヒト(作者:ゼン◯ロブロイ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

私、前世の記憶というモノを持ち合わせております▼おっと、胡散臭いと言いなさんな▼自分でもよくわかってないんだからな、HAHAHAHA▼前々世は占い師モドキ▼前世はウッマ▼今世はまた人に産まれたんですけど、なんか知らん世界やぞ、ここ…▼皆様の感想と評価から思いつきだけで書いてます▼また、天井の景色(震え声▼新シナリオに適応出来ない▼オルフェ………オマエ、阪神大…


総合評価:9010/評価:7.39/話数:34話/更新日時:2023年11月07日(火) 23:14 小説情報

デジたんに自覚を促すTSウマ娘の話(作者:百々鞦韆)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

アグネスデジタルとかいう自分が尊いことを自覚していない超絶美少女女神ウマ娘がいる。ほならね、分からせてあげればいいんですよ。▼そんなこんなで、とある一人のデジたん推しが生まれ変わりましたはウマ娘。ちょっと性別どころか種族も変わってるけど、そんな些細な問題ごとは塵芥と一緒にポイしましょう。▼なぜならばやることはただ一つ。▼トレセン学園に入学し、デジたんに言わね…


総合評価:15082/評価:8.87/話数:88話/更新日時:2023年05月14日(日) 22:00 小説情報

言語系チート授かったのでvtuber始めました(作者:gnovel)(オリジナル現代/コメディ)

転生したら言語系のチート授かったので多言語系vtuberになった主人公▼しかしその多言語には地球の言語以外にも含まれている様で……?▼これは多言語チートを授かった主人公がvtuberをやりつつも、周りに蔓延る魑魅魍魎・上位存在に悩まされつつ、胃を痛める話です。vtuber要素が若干少なめです。▼


総合評価:32750/評価:8.12/話数:40話/更新日時:2023年02月20日(月) 09:00 小説情報

また君と、今度はずっと(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

あの青春をもう一度▼彼等は願い、それは叶えられた▼【挿絵表示】▼2022/5/2、蜜柑餅さんより寄進された支援絵です▼【挿絵表示】▼2022/1/3、カルピ水さんより寄進された支援絵です▼【注意!】▼本作の掲示板(転生者が出て来る方)には、他版権作品のキャラも出没しレスします。タグの「転生者掲示板回のみ多重クロス」とはそういう意味です▼読む際にはご了承の程を…


総合評価:15193/評価:8.28/話数:181話/更新日時:2024年04月13日(土) 11:52 小説情報

【完】これは圧倒的美貌で凱旋門賞馬になる俺の話(作者:SunGenuin(佐藤))(原作:ウマ娘プリティーダービー)

※2021年12月時点の情報で書いているのでそれ以降発表された情報や実装されたウマ娘とビジュアル、性格が異なる場合があります※▼タイトルがすべて。▼アプリ版ウマ娘を始めたばかりの競馬知識ほぼゼロ男が、過労死して気づいたら逆行馬転生していたよくある(?)話です。▼5話ごとに1話、ウマ娘シーンを挟む予定。▼物語の都合上、牡馬が牡馬にウホッするシーンがありますので…


総合評価:39921/評価:9.08/話数:79話/更新日時:2022年05月29日(日) 22:00 小説情報

ある新人トレーナーは、三女神に囚われた。(作者:まやキチ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

――こんな物語がある。▼それはトレーナーとウマ娘のお話。▼二人は互いに手を取り合い、共に日々を駆け抜けた。▼それは苦悩、感動、涙。一言では決して語る事など出来ない栄光への道。▼誰も達成した事のない偉業を成し遂げた――奇跡の“三年間”。▼感動的なそれを見て。▼ふと、思う。▼もし……もしも。▼――トレーナーが選んだウマ娘が、違うウマ娘であったら?▼果たしてどうな…


総合評価:17882/評価:9.02/話数:11話/更新日時:2024年04月04日(木) 15:20 小説情報

ヘイローが『反転』できるようになったので、謎のヒロインごっこを楽しみます。(作者:YEBIS_nora)(原作:ブルーアーカイブ)

か〜!見てみてぇ〜!▼シャーレの最古参メンバーなのに突出した能力が無くて存在感が薄い(と思いこんでる)生徒が、自在にヘイローを『反転』できるようになって謎のヒロインごっこを始めるところが見てぇ〜!▼表向きは先生の『日常の象徴』としてシャーレで一緒に働いて、裏では任務中に度々現れる謎の美少女として意味深なセリフとか残してぇ〜!▼他の生徒達が少し嫉妬しちゃうくら…


総合評価:16423/評価:8.94/話数:26話/更新日時:2024年04月07日(日) 18:38 小説情報