投稿小説一覧 2件

チート能力を持って魔法とかあるっぽい現代日本に転生したけどよくわからんので、今日も俺はデュエマをする。 (原作:Fate/stay night)

ある日、どこかの世界で1人のデュエマ馬鹿がバイクに轢かれ死んでしまい、何の因果かFate/stay night時空の冬木市へと転生してしまう。 ▼……デュエマのカードの効果や能力、果ては実体化を自由に操れるチート能力を持って。 ▼そして、始まるチートオリ主による救済物語。 ▼とは、いかなかった。 ▼なんとこのデュエマ馬鹿、Fate/シリーズのことは1ミクロも知らなかったのだ。 ▼そして、始まったのはデュエマ馬鹿によるドタバタコメディー。…


R-15 オリ主 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー オリジナル主人公 チート 主人公最強 原作改変 キャラ崩壊 オリジナル設定 独自解釈 ご都合主義 作者はにわか オリジナル展開 気まぐれ更新 デュエル・マスターズ
話数:3話/1話平均:1168文字/連載(連載中)/更新日時:2021年05月31日(月) 21:19


モンハン世界に転生したので祖龍様に結婚を申し込んでみました。 (原作:モンスターハンター)

あらすじ。 ▼タイトルに書いてあることが全てだ、以上。 ▼祖龍様への愛が抑えきれなくなって書いた後悔はしていない。 ▼文章力は死んでいるので、なんかおかしいなと思うことがあれば、感想欄にお書きください。できるだけはやく対応します。 ▼一応、モンハンは、4とX系統とSTをやっています。 ▼それから、書籍や実況モンスターハンター大辞典様を見たりして知識をつけているつまりですが、オリジナル設定以外のところで、設定的に考えてここおかしくない?と…


オリ主 神様転生 転生 モンスターハンター 不定期更新 ミラルーツ 独自解釈 原作改変 オリジナル設定 オリジナル展開 X系統がメイン ご都合主義 異種間恋愛
話数:26話/1話平均:5160文字/連載(未完)/更新日時:2020年10月29日(木) 18:42