投稿小説一覧 3件

犬吠埼樹(憑依)は勇者である (原作:結城友奈は勇者である)

少年は目を覚ます。 ▼自分が知らない少女になっていた。 ▼それは四国以外土地が残されていない残酷な世界。 ▼そんな世界を、姉との絆を深めながら日々を享受していく。 ▼しかし世界は、運命は少女の–––あるいは少年の人生を狂わせ崩壊させる。 ▼苦しみと悲しみの先に待つものとは、喜びと幸福の先に待つものとは。 ▼少女(少年)はその時自らを知る。 ▼


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 憑依 性転換 結城友奈は勇者である ゆゆゆ TS 犬吠埼樹 鷲尾須美は勇者である わすゆ 三ノ輪銀 乃木園子 鷲尾須美
話数:29話/1話平均:6521文字/連載(連載中)/更新日時:2022年10月09日(日) 00:04


乃木若葉は新婚である (原作:結城友奈は勇者である)

神世紀四年。高校を卒業した乃木若葉は西暦勇者唯一の生き残りとして四国中の人間の尊敬を集める存在となっていた。 ▼そんな中親友である上里ひなたからある提案を持ちかけられた彼女の人生は思わぬ方向へと向かっていくのだった。 ▼これは乃木若葉は勇者である。のもしかしたらあるかもしれない後日談である。


R-15 残酷な描写 結城友奈は勇者である 乃木若葉は勇者である ゆゆゆ のわゆ 乃木若葉 駄文 キャラ崩壊あるかも? 独自解釈 R –15は保険 オリキャラ オリジナル設定 不定期更新 シリアス
話数:30話/1話平均:3203文字/連載(連載中)/更新日時:2019年03月01日(金) 20:57


勇物語 (原作:結城友奈は勇者である)

直江津高校三年生阿良々木暦は夏休みの終わり突如として別世界に飛ばされる。 ▼しかもそこは世界が滅びかけた終末世界でーーーーー ▼青春は勇気なしでは終われない。 ▼物語シリーズと勇者であるシリーズの『のわゆ』こと乃木若葉は勇者であるとのクロスオーバーです。 ▼ぶっちゃけ見切り発車です。ちょくちょくプロット的なこんな話書きたいなとかこういう展開にしようかなとかぐらいです。 ▼書くまい書くまいと思ってたけど妄想が募りすぎてなんか文に起こりちゃ…


R-15 残酷な描写 クロスオーバー 結城友奈は勇者である 物語シリーズ 乃木若葉は勇者である ゆゆゆ のわゆ 阿良々木暦 原作改変 キャラ崩壊の恐れあり クロスオーバー タグは変更の恐れあり
話数:8話/1話平均:3428文字/連載(連載中)/更新日時:2019年01月12日(土) 07:38