投稿小説一覧 7件

後輩と、いくつか上の先輩と (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

私には恋敵がいます! ▼大人っぽくて、周りを振り回して、でも美人さんで優しそうな笑顔を振りまく彼女はどうにかしないといけないみたいです! ▼私には恋敵がいる。 ▼後輩で、幼くてあどけない顔つき。あどけないっていうよりあざといかな? 適当に見えて実は努力家のあの子は何とかしないと! ▼やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。SS ▼八色もしくは八陽 ▼


比企谷八幡 一色いろは 雪ノ下陽乃 八色 八陽 オリジナル展開
話数:5話/1話平均:2936文字/連載(連載中)/更新日時:2019年07月28日(日) 00:20


拝啓、好きになってください。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もうすぐクリスマス。欲しいものは未だ遠く、願うことさえ叶わない――。 ▼『あれ? 比企谷くん?』 ▼寒空の宵、振り向くと彼女は立っていた。 ▼しかし見覚えがない。会ったことあるか……? ▼『一応同じクラスなんだけどなあ……』 ▼ △オリヒロ×八幡△ ▼ 天然な彼女――晩翠柚奈(ばんすいゆずな) ▼天然かどうか怪しいところもあるんだが……。けれども、彼女は彼らをかき乱して、乱されて、そして決意する。 ▼※アンチヘイト要素なし ▼!ストーリ…


俺ガイル 八オリ オリヒロ 比企谷八幡 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 一色いろは オリジナル展開 オリキャラ
話数:12話/1話平均:2751文字/連載(連載中)/更新日時:2018年02月14日(水) 23:37


皆さん、裏表のない素敵な人です。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

△俺ガイル×アマガミ! ▼△舞台は輝日東高校。△変態紳士・橘さんに代わって比企谷八幡が入りまーす! ▼△どうも、作品が完結したので書き始めました! ▼△やっぱりシンプルイズベスト!! ▼※評価目標はオレンジ色……ははは……。


クロスオーバー 俺ガイル アマガミSS 比企谷八幡 森島はるか 棚町薫 中多紗江 七咲逢 桜井梨穂子 絢辻詞 オリジナル展開 絢辻さんは裏表のない素敵な人です。
話数:9話/1話平均:1976文字/連載(連載中)/更新日時:2017年11月27日(月) 18:02


短編集︰されど、この恋は終わらず。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

彼と彼女と彼らと彼女らの恋愛話 ▼あるいは茨の恋の道 ▼ハッピーエンドは明々白々 ▼ともすれば、言葉にしがたいエンドさえ ▼さりとて、やはり純粋に ▼言葉は違わず ▼されど、この恋は終わらない。


俺ガイル 短編集 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 一色いろは 城廻めぐり 折本かおり 雪ノ下陽乃 比企谷八幡 鶴見留美 オリヒロ 相模南 海老名姫菜 三浦優美子 川崎沙希 かわいい オリジナル展開
話数:6話/1話平均:3739文字/短編/更新日時:2017年11月22日(水) 21:47


元中二病同士の青春ラブコメ? (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ガイル×中二病 ▼ヒロインは丹生谷森夏か、別か……。 ▼シンプルイズベスト! ▼完結......アフターストーリー! ▼彼と彼女のお話をどうぞご堪能ください


クロスオーバー 中二病でも恋がしたい! 比企谷八幡 富樫勇太 雪ノ下雪乃 小鳥遊六花 由比ヶ浜結衣 丹生谷森夏 オリジナル展開 俺ガイル 中二病 クロスオーバー 俺ガイル×中二恋 一色いろは
話数:20話/1話平均:2342文字/連載(完結)/更新日時:2017年10月15日(日) 23:45


静かに、二人の後輩は決意する。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

八オリor八色 ▼視点は、一色か八幡かオリキャラの高海美奈。 ▼ 八幡に好意を抱くようになった一色と、無自覚ながらもいつも近くに来る高海美奈。 ▼ 三人はだんだん関係が深まっていって……?  ▼2017-09-13 完結 ▼


オリ主 八オリ 八色 オリキャラ オリジナル展開 オリヒロ 比企谷八幡 一色いろは 俺ガイル 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣
話数:16話/1話平均:1999文字/連載(完結)/更新日時:2017年09月13日(水) 20:25


ラブガイル! (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

「推薦取れるようになるぞ?」 ▼「戸塚も一緒だと?!」 ▼打算に満ちた考えで共学化試験生になった比企谷八幡 ▼思ったよりもハードな毎日 ▼気づけばμ'sに協力していたんだが……。 ▼「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」×「ラブライブ!」 ▼※オリジナル展開なので順番等をずらす場合も。あしからず。


クロスオーバー 俺ガイル ラブライブ! クロスオーバー 比企谷八幡 絢瀬絵里 西木野真姫 高坂穂乃果 園田海未 星空凛 小泉花陽 南ことり 矢澤にこ 東條希 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 オリジナル展開
話数:13話/1話平均:1743文字/連載(連載中)/更新日時:2017年08月22日(火) 06:30