投稿小説一覧 6件

出会い、別れと残ったもの (原作:カンピオーネ!)

それは、幾つかの奇跡。 ▼


オリ主 独自設定
話数:10話/1話平均:2736文字/短編/更新日時:2019年07月22日(月) 03:34


何故ウルトラマンギンガが水のクリスタルなのか (原作:ウルトラマンギンガ)

今日帰ってきて『ウルトラマンR/B』第2話を見て、最後のルーブクリスタルの紹介で唐突に思いついたのを書き殴った。 ▼勢いで書いたのであまり期待しないでほしい。


ウルトラマンギンガ
話数:1話/1話平均:2975文字/短編/更新日時:2018年07月14日(土) 18:13


ビルドアップファイター勇作 (原作:落第騎士の英雄譚)

二つのボトルで、ビルドアップ! ▼その手で、運命を創り出せ!! ▼尚、割と勢いとノリで進行していきますので、ご注意下さい。


オリ主 神様転生 落第騎士の英雄譚 仮面ライダービルド 割とギャグ
話数:4話/1話平均:4963文字/短編/更新日時:2018年06月10日(日) 14:42


ヤプールだけど愛さえあれば関係ないよね☆ (原作:ウルトラマン)

恋=光。 ▼そして、光は闇に勝てないって誰かが言ってた。 ▼つまり、こう言う事だろう?


オリ主 アンチ・ヘイト ウルトラマン キャラ崩壊 超展開 独自設定
話数:1話/1話平均:7467文字/短編/更新日時:2018年03月16日(金) 23:33



神仙無双 (原作:恋姫無双)

▼恋姫にガチのチート略してガチートを放って見る。 ▼大暴投で。 ▼というかキャラが同じなだけで他は別物じゃね? ▼これが俺TUEEEオリ主の力か……。


オリ主 アンチ・ヘイト 恋姫無双 不定期更新 独自設定
話数:4話/1話平均:2213文字/短編/更新日時:2018年01月23日(火) 18:08