投稿小説一覧 4件

Unknown Band (原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

ファン2号ちゃん妄想 ▼アニメ8話大好きすぎて気付いたら筆が動いてました。 ▼音楽知識皆無なのでガバったら許して。


ファン2号 アニメ8話 アニメ6話
話数:1話/1話平均:4531文字/短編/更新日時:2023年02月13日(月) 17:00


Phantasm Maze (原作:東方project)

*8/12 タイトル変更 旧題『東方異姉録』 ▼普通に現代を過ごしていた時に起きた奇妙な出来事。 ▼なんか知らんが吸血鬼に生まれ変わった……? ▼都合上、スカーレット姉妹の年齢差を少し改変しています。 ▼処女作です。文法や誤字など至らない点があると思いますが読んでいただけたら幸いです。 ▼なお、幻想入りは『34話』からになるので、序盤の展開がまどろっこしいと感じる方はそちらからもお読み頂けます。 ▼<注意> ▼この作品は東方…


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 性転換
話数:40話/1話平均:6504文字/連載(連載中)/更新日時:2021年08月17日(火) 05:00


豆腐メンタルなフランちゃん (原作:東方project)

息抜きに頭空っぽにして書いたやつです。 ▼不定期も不定期ですし、伏線なんてものもありゃしません。 ▼*5/5 短編に変更


フランドール・スカーレット のっとしりあす 不定期過ぎる更新
話数:1話/1話平均:3247文字/短編/更新日時:2019年01月24日(木) 06:56


たこ焼きに泣かされた日 (オリジナル現代/日常)

突然描きたくなったやつです。 ▼投稿間に合わなかった…。


オリ主 これはフィクションです
話数:1話/1話平均:6064文字/短編/更新日時:2018年12月24日(月) 02:20