投稿小説一覧 5件

うちの同居人はTASさんである。 (オリジナル現代/コメディ)

同居人がTASなんだが、俺はどうすればいい?(細かく振動させられながら)


tas
話数:560話/1話平均:2289文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月26日(金) 20:00


なりきり板より愛を込めて~逆憑依されたので頑張って生きようと思います~ (原作:多重クロスオーバー)

──なりきり。 ▼それは、特定のキャラになりきって会話を楽しむごっこ遊び。 ▼主人公である彼は、ひょんなことから自分がなりきっていたオリキャラの姿に変化をしてしまう。 ▼そして現れる、版権キャラの姿になってしまった様々な人々。 ▼問題児まみれになってしまった現代で、彼は上手くやっていけるのだろうか? ▼──なお、彼はスレ主権限を思う存分使うことに躊躇いがないタイプの独裁者である。 ▼※8/8 一部の話にて掲示板形式を使用する為タグに追加…


ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依 性転換 クロスオーバー 逆憑依 コメディ なりきり 多重クロス 時々シリアス 掲示板形式 注釈
話数:1003話/1話平均:5166文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月26日(金) 20:00


百合ゲー世界に転生したらなんかちょっと思ってたのと違った件について (オリジナル現代/恋愛)

百合ゲーの世界に転生したと思っていたら、なんか想像していたのと違う感じだった。 ▼※8/28 完結。……したのですが、ちょっとだけおまけを投稿するので終わるまで完結外してます。 ▼※8/31 おまけ含め完結。お付き合い頂きありがとうございました。


ボーイズラブ ガールズラブ 転生 性転換 幼馴染み コメディ 女装 TS 精神的BL
話数:65話/1話平均:4775文字/連載(完結)/更新日時:2021年08月31日(火) 19:00


徒花達に囁きを。 (オリジナル現代/冒険・バトル)

───貴女の為に、貴女を殺そう。 ▼彼女は一つの願いを胸に、その異能に手を伸ばした。 ▼──願わくば、彼女に安らかな眠りを。 ▼例え、自身が地獄に落ちるとも。 ▼彼女のためならば恐ろしくはないと、己を奮い立たせながら。


R-15 ガールズラブ 残酷な描写 殺人鬼 百合 異能 主人公最強
話数:1話/1話平均:10517文字/連載(連載中)/更新日時:2021年07月22日(木) 19:00


飼殺の檻・九と一つの呪いの話 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 親しい誰かと笑いあって、時にはケンカをして。次の日には仲直りをして、そうしてまた笑い合う。 ▼ ──そんな当たり前が、いつまでも続くと思っていた。 ▼ あらゆる【超常】を護り、逆にそういったものに護られていた世界。 ▼ 世界が悲鳴をあげるまで、確かにそこは【幸せ】で満ち溢れていた。 ▼ ───だからこそ。余りに呆気ない崩壊は、人々に等しく恐怖と絶望を刻みつけた。 ▼ たった一つの『災い』によってあらゆる【超常】が駆逐された世界。 ▼ …


R-15 残酷な描写 ポストアポカリプス 殺人鬼(という名前のなにか) 主人公最強 一部コメディあり 一部転生要素あり クトゥルフ神話
話数:17話/1話平均:4898文字/連載(連載中)/更新日時:2021年06月21日(月) 23:23