親しい誰かと笑いあって、時にはケンカをして。次の日には仲直りをして、そうしてまた笑い合う。
 ──そんな当たり前が、いつまでも続くと思っていた。



 あらゆる【超常】を護り、逆にそういったものに護られていた世界。
 世界が悲鳴をあげるまで、確かにそこは【幸せ】で満ち溢れていた。

 ───だからこそ。余りに呆気ない崩壊は、人々に等しく恐怖と絶望を刻みつけた。

 たった一つの『災い』によってあらゆる【超常】が駆逐された世界。
 神様も悪魔も天使も幽霊も妖怪も仙人も超人さえも、ありとあらゆる【超常】がどこにも見当たらなくなってしまった世界。

 代わりに残されたたった一つの【災い(超常)】は、余りにも残酷で、余りにも容赦のないものでしかなく。
 人々は頼るものもすがるものもなく、ただただ陰鬱とした日々を生き続けていた。



 ───物語は、そんな【不幸】に襲われながらも、懸命に明日を掴もうとする人々の姿を写す所から始まる。



※カクヨム様にも投稿させていただいております。
※なんか外伝始めました。
話数にreと付いてるものは雰囲気が違うのであわなければ飛ばして頂いて構いません。
一章
  一日目・昼()
  一日目・夜2021年06月02日(水) 23:54()
  二日目2021年06月04日(金) 00:19()
  二日目・?2021年06月04日(金) 01:18()
  三日目2021年06月04日(金) 23:04()
  四日目2021年06月05日(土) 21:07()
  四日目・?2021年06月05日(土) 21:13()
  五日目2021年06月06日(日) 20:33()
  六日目・①2021年06月07日(月) 21:55()
  六日目・②2021年06月07日(月) 22:08()
  章末2021年06月07日(月) 22:16()
  interlude2021年06月09日(水) 17:57()
二章
  二章・一日目2021年06月10日(木) 11:05()
  二日目2021年06月21日(月) 23:23()
飼殺の檻・裏[re]・一つと九の呪いの話
  re・1話2021年06月08日(火) 14:02()
  re・2話2021年06月09日(水) 00:09()
  re・3話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ