投稿小説一覧 2件

アルベルト・フォン・ライヘンバッハ自叙伝 (原作:銀河英雄伝説)

帝国の名門帯剣貴族、アルベルト・フォン・ライヘンバッハ伯爵には秘密があった。それは彼が西暦時代の地球からの「転生者」であるという事だ。 ▼原作知識でチートなど出来る訳がないし、出来たとしてもやる気はない。 ▼しかし、人が人として尊重される世界を何としても作りたい、かつて民主主義国家で生まれた彼はいつしかそう願うようになっていった。それは異質な世界に放り込まれた彼にとっては生存を賭けた戦いでもあった。 ▼戦いを終えた後、彼は一人書斎で自叙…


オリ主 転生 銀河英雄伝説 銀英伝 銀河帝国 ジークマイスター機関 独自設定 オリキャラ
話数:79話/1話平均:10420文字/連載(連載中)/更新日時:2022年12月30日(金) 18:00


獅子帝はバーミリオンに消えた (原作:銀河英雄伝説)

「奴さんは死人に国を売った訳だ。ということは、我等が自由惑星同盟はさしずめ死者の国ということかな」by 某撃墜王 ▼「そうなりゃ俺達はエインヘリヤルってことか?ラグナロックには勝ったはずなんだがね」by 某革命家


IF オリキャラ 銀河英雄伝説 銀英伝 くたばれカイザー!
話数:1話/1話平均:27463文字/短編/更新日時:2022年12月30日(金) 01:35