投稿小説一覧 7件

九尾の狐と天の巫女 (原作:呪術廻戦)

特級仮想怨霊、玉藻前が蘇り、世界は暗雲立ち込める……かと思いきやそんなことはなく。良妻賢母巫女狐とその末裔の少女が「みこっ♪」と世界を救う物語。


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 Fate 玉藻の前
話数:3話/1話平均:2459文字/連載(連載中)/更新日時:2022年03月29日(火) 18:31


ソードアート・オンライン〜二人の黒の剣士〜 (原作:ソードアート・オンライン)

もし、彼に仲間がいたのなら…… ▼もし、彼に居場所があったなら…… ▼もし、彼がデスゲームにいたのなら…… ▼運命は、きっと変わっていた。 ▼《英雄になれなかった男》、ジェネシスは今、《英雄になる》ーーーーーーー


R-15 オリ主 残酷な描写 ジェネシス ティア ジェネティア ジェネシス性格改変 ティアはオリヒロ 他作品ネタ
話数:81話/1話平均:7420文字/連載(連載中)/更新日時:2021年09月03日(金) 13:11


鬼滅のψ難 (原作:鬼滅の刃)

初めまして、ジャズです。鬼滅の小説は初めて書きます。タイトル通り、斉木楠雄くんが鬼滅の世界に来た小説となります。なんかもうツッコミどころしかないとは自分でも分かっておりますが何卒温かい目で見てくださると幸いです。


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 斉木楠雄のψ難 胡蝶カナエ 煉獄杏寿郎 原作キャラ生存有 チート 主人公最強
話数:4話/1話平均:4247文字/連載(連載中)/更新日時:2021年04月12日(月) 23:34


ソードアート・オンライン〜二人の黒の剣士〜 R-18ver (原作:ソードアート・オンライン)

タイトル通り、今作は『ソードアート・オンライン〜二人の黒の剣士〜』のR-18作品です。本編を読んでからこちらの作品を閲覧することをお勧めします。


R-18 ジェネシス ティア ジェネティア イチャラブ
話数:4話/1話平均:5719文字/連載(連載中)/更新日時:2020年09月10日(木) 21:26


SAO HR 〜深淵の巫女の日常〜 (原作:ソードアート・オンライン)

キリト一行がGGOへ旅立った後、ティアは一人アイングラウンドに残った。これは、可能性を見つけたティアが送る、日常の物語である。 ▼ホロウ・リアリゼーションのティアちゃんが好きで書きました。


R-15 ホロウ・リアリゼーション 深淵の巫女 ティア ゼロ ジェネシス
話数:9話/1話平均:5519文字/短編/更新日時:2019年11月11日(月) 19:30


ソードアートオンライン:ユニコーン (原作:ソードアート・オンライン)

〜アインクラッド編〜 ▼宇宙世紀の世界から消え、ソードアートオンラインの世界に転生したバナージ ・リンクス。 ▼そして、今度はVRMMOの世界にて、相棒の黒の剣士「キリト」とともに剣を手に取り、戦いの場に赴くのだったーー ▼5/14アインクラッド編完結 ▼〜フェアリィ・ダンス編〜 ▼日本中を震撼させたデスゲーム、《ソードアート・オンライン》は、二人の英雄によって幕を閉じた。しかし、いまだに目覚めぬ人が約三百人、そしてその中には、キリト…


R-15 転生 クロスオーバー ガンダムUC 原作キャラ生存有 ガンダムネタ 台本形式 W主人公
話数:30話/1話平均:10497文字/連載(連載中)/更新日時:2019年10月24日(木) 14:28


GOD SPEED STRATOS (原作:インフィニット・ストラトス)

〜IS(インフィニット・ストラトス)〜 ▼それは、女性にしか扱えないマルチフォームスーツ。これの登場により、世界は女尊男卑の風潮が蔓延していた。 ▼しかし、人々は忘れている。ISが現れる数十年前、宇宙から飛来した地球外生命体《ワーム》から人々の憧れ、夢、希望、そして平和を守り続けたヒーローがいたことを。 ▼彼らの名は、《仮面ライダー》ーーーー ▼そして今、数十年の時を経て、彼らは再び、“変身”するーーーー


R-15 オリ主 クロスオーバー インフィニット・ストラトス 仮面ライダーカブト 仮面ライダーネタ 主人公最強 天道語録 台本形式 タグ追加有
話数:18話/1話平均:6663文字/連載(連載中)/更新日時:2019年09月23日(月) 15:03