投稿小説一覧 9件

比企谷八幡とイナズマイレブン (原作:イナズマイレブン)

比企谷八幡は1人でサッカーをしているとある1人のサッカーバカと出会うお話。


クロスオーバー イナズマイレブン 基本原作通り 比企谷八幡 オリジナル必殺技 性格改変
話数:24話/1話平均:6888文字/連載(連載中)/更新日時:2024年02月25日(日) 22:10


比企谷八幡と仮想世界(改稿版) (原作:ソードアート・オンライン)

誠に勝手ながら改稿させていただきます。申し訳ありません。 ▼時系列的には八幡が修学旅行の件で更に嫌われてしまった事から始まります。 ▼この日に、世界初のVRMMORPGである《ソードアート・オンライン》、通称SAOの正式サービスが開始される。 彼、比企谷八幡はSAOの正式サービスが始まることを心待ちにしていた。 しかし、いざログインしてみると、ログアウト不可でゲームの中で死んだら現実世界でも死んでしまうデスゲームだと言うではないか。 そ…


R-15 アンチ・ヘイト クロスオーバー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている ソードアート・オンライン 比企谷八幡 オリジナル展開 オリジナル設定 オリジナルソードスキル 原作改変 性格改変 台本形式
話数:9話/1話平均:8163文字/連載(連載中)/更新日時:2023年12月03日(日) 21:47


思いつき集 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

自分がただ思いついた事を書くだけです。


クロスオーバー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 比企谷八幡 キャラ改変
話数:2話/1話平均:8745文字/連載(連載中)/更新日時:2023年08月09日(水) 18:54


オレは彼女と出会って人生が変わった (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

中学に入った八幡は友達が欲しくて作ろうとしたら、できず落ち込んでいた。そんな時ある1人の少女が八幡に話しかけ友達になった。


アンチ・ヘイト クロスオーバー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 比企谷八幡 一之瀬帆波 原作通り&原作改変 性格改変
話数:28話/1話平均:7460文字/連載(連載中)/更新日時:2023年07月17日(月) 20:56


オレがプリキュアと幼馴染だって? (原作:スイートプリキュア)

比企谷八幡には2人の幼馴染がいた。ある日、幼馴染の2人がコスプレのような格好になった。それはプリキュアという伝説の戦士らしい。そんなプリキュア達と一緒に幸福のメロディを不幸のメロディに改ざんしようとしているマイナーランドの企みを阻止する為に、八幡はプリキュア達と一緒に戦うのであった。 ▼ただの思いつきで書きました。


クロスオーバー スイートプリキュア やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 比企谷八幡 北条響 南野奏 性格改変
話数:2話/1話平均:6735文字/連載(連載中)/更新日時:2022年07月11日(月) 21:24


もしも比企谷八幡に色んな彼女がいたら…… (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている)

これはもし比企谷八幡に色んな彼女がいたらどうなるのかというお話である。後、多分キャラが変わっていると思いますのでそれでも言い方は見ていってください。 ▼八幡の彼女になるキャラのリクエストを募集します。リクエストがある人は活動報告からお願いします。 ▼


アンチ・ヘイト クロスオーバー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 比企谷八幡 多重クロス キャラだけコラボ キャラ改変
話数:8話/1話平均:6392文字/連載(連載中)/更新日時:2022年06月22日(水) 21:50


やはりオレが家庭教師の補佐なのは間違っている (原作:五等分の花嫁)

これは比企谷八幡と上杉風太郎の家庭教師生活の物語である


クロスオーバー 五等分の花嫁 比企谷八幡 上杉風太郎 中野一花 中野二乃 中野三玖 中野四葉 中野五月 性格改変 原作改変になるかも 台本形式
話数:19話/1話平均:9599文字/連載(連載中)/更新日時:2022年06月17日(金) 22:07


比企谷八幡はボーダーに入っている (原作:ワールドトリガー)

ボーダーに所属しており、A級隊員でありA級部隊の隊長を務める比企谷八幡。これは、彼の部隊の隊長としての活躍や普段の日常などを書いた物語。 ▼※誤字や脱字が、あるかも知れません


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー ワールドトリガー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 那須玲 オリキャラ オリジナル展開 オリジナル設定 原作通り&原作改変 性格改変
話数:26話/1話平均:7249文字/連載(連載中)/更新日時:2022年02月07日(月) 14:20


比企谷八幡は弱キャラと出会う (原作:弱キャラ友崎くん)

これは比企谷八幡と友崎文也が挑む人生攻略論。だだし、美少女指南付きですが。


クロスオーバー 弱キャラ友崎くん 比企谷八幡 友崎文也 多分原作通り キャラ改変
話数:2話/1話平均:9859文字/連載(連載中)/更新日時:2021年12月20日(月) 14:17