投稿小説一覧 5件

フライング (オリジナル現代/恋愛)

書きたいとこだけ書きました ▼一応当て書きというか、参考にしたキャラがいるので○○っぽいな?と思うかもしれませんがオリジナルです


純愛 高校生 両片思い
話数:1話/1話平均:2214文字/短編/更新日時:2021年11月22日(月) 19:00


TSロリおじさんは眠い (オリジナル現代/恋愛)

あさおんした社畜おじさん。ロリになったのに働かなくちゃと斡旋所に電話して…… ▼三年位前に書いたものを加筆しました。若気の至りで修正前のを別サイトに載せていたりしたので知っている人がいるかもしれません。 ▼パクリではないので安心してください。


R-18 ボーイズラブ 性転換 あさおん アナル TS 精神的BL
話数:1話/1話平均:7179文字/短編/更新日時:2021年09月25日(土) 12:00


種付けおじさんが異世界転移でTS幼女になる話 (オリジナルファンタジー/日常)

行為は書いてないからR18じゃないはず!曖昧な言葉でどこまでえっちくできるかチキンレース! ▼ゲスくない種付けおじさんが異世界に連れてこられたらTS幼女にされてしまった!さらには世界存続のために子孫繁栄に努めなくちゃならなくて!? ▼おじさん女の子は好きだけど女の子になりたい訳じゃないよ!? ▼


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 性転換 異世界転移 TS 残酷な描写は保険 精神的BL メス堕ち
話数:1話/1話平均:3331文字/短編/更新日時:2021年07月22日(木) 00:48


異世界転生したらTSさせられて結婚してました!?は?まじ??? (オリジナルSF/恋愛)

せっかく男に生まれたのにTSして子供まで産めって言われてしまいました…… ▼


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 性転換 メス堕ち TS 純愛予定 精神的BL
話数:12話/1話平均:2202文字/連載(未完)/更新日時:2021年01月23日(土) 19:00


風に揺られて (原作:ポケットモンスター)

▼少女は旅行として訪れたガラル地方である出会いをした。物語の主人公でもなく、主要なキャラクターでもない少女がした、ささやかな恋の物語 ▼ポケモンの世界に生まれ変わった少女は、この世界に1人の人として暮らしている。


オリ主 転生 ポケットモンスター
話数:1話/1話平均:2905文字/短編/更新日時:2020年06月15日(月) 21:00