投稿小説一覧 11件

花より団子より彼女。 (オリジナル現代/恋愛)

TS転生してお嬢様中学に入ってレズレズにゃんにゃんしたかったけどコミュ障発揮しちゃって中学デビュー失敗しておどおどしながら過ごす灰色の青春と書いて、レズハーレムと読む。 ▼小動物みたいなあの子はとても美味しそうだけどいつもキツく当たってしまって自分が嫌になって仕方がないままあの子に迫ってごめんねいただきますと書いて、レズハーレムと読む。 ▼結論:レズハーレム。


R-18 R-15 ガールズラブ 転生 性転換 ハーレム 特異体質 すれ違い 罪悪感フェチ 心理描写多目 温度差 微スカトロ描写有 微グロ描写有 とせがら TSGL
話数:11話/1話平均:6910文字/連載(連載中)/更新日時:2023年09月16日(土) 20:33


遠吠えは遥か彼方に (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

魔法少女は国を守る生体兵器だ。故に集められ、育成のための学園でもって管理される。 ▼魔法少女は国のための資源だ。故に彼女らは死せども蘇る。その命に重み無し。文字通りの盾となれ。 ▼魔法少女は国に仇為す全てを打ち砕く。故に彼女らには等級が存在する。高ければ高い程、殲滅力と殺傷能力を持つ個体として。 ▼そんな世界にTS転生してTS百合楽しむ系おじさんの話。楽しめるとは言ってない。


R-15 ガールズラブ 残酷な描写 転生 性転換 とせがら 魔法少女 価値観 シリアス TSF
話数:167話/1話平均:10369文字/連載(連載中)/更新日時:2023年09月14日(木) 12:00


傀儡の魔女 (オリジナルファンタジー/恋愛)

傀儡の魔女。その名が指すのは、万物に取り憑き意のままに操ることのできる魔女。これはそんな少女と、今にも暗殺されそうな王子様の、ささやかばりの恋愛譚。 ▼※小説家になろう様にも投稿中。


残酷な描写 魔女 チート ハッピーエンド
話数:1話/1話平均:23215文字/短編/更新日時:2022年11月16日(水) 04:44


ハーレム展開撲滅ゲーム (オリジナル現代/恋愛)

「全てのハーレム展開、撲滅すべし」 ▼ キャッチコピーからわかる"ふざけ具合"は、ゲームの中のすべてに表れている。 ▼ 主人公に好意が集まると──世界が滅亡する。 ▼ 死に覚え系ノベルゲーム。 ▼ そんな世界に来てしまった、とある青年のお話。


R-15 残酷な描写 転生 性転換 ハーレム撲滅 やれやれ系(偽) 幼馴染 特殊タグ
話数:29話/1話平均:7522文字/連載(完結)/更新日時:2021年07月09日(金) 17:15


ボーイミーツガールをしないと出られない部屋 (オリジナル現代/恋愛)

「らしいよ」 ▼「意味わかんないんだけど」 ▼「僕も。でもほら、実際出られないから」 ▼ 窓もない。ドアもない。ウォーターサーバーと食券機はある。家具も寝具もある。そんな、真っ白い部屋。 ▼ そこに閉じ込められた僕達二人の物語。 ▼ 対話と会話で紡がれる、僕達の転換点のお話。 ▼ ※全三話


R-15 ボーイミーツガール杯
話数:3話/1話平均:9895文字/連載(完結)/更新日時:2021年06月26日(土) 17:05


【完結】カプセルさーばんと モード選択:むなしい (原作:カプセルさーばんと)

 カプセルさーばんと!! ▼  ▼ それは大聖杯が生み出した、それなりにどこかで見たことのある英霊たち? の事である。 ▼ カプセルサモンと呼ばれる疑似英霊の小規模召喚法の確立により実現した、未来の子供達のベーゴマバトル的な何かなのだ!! ▼中略 ▼ 誰もが絶望に膝を屈する中、三人の勇気ありすぎる小学生――シロウとリン、そしてアスカは、ぐうぜん手に入れた「カプセルさーばんと」の力でなみいる悪人たちに立ち向かうのだった……! ▼中略 ▼ …


オリ主 転生 性転換 ギャグ時空 1000字前後 似非実況 鯖TUEEE
話数:7話/1話平均:2309文字/連載(完結)/更新日時:2019年02月23日(土) 20:54


【完結】ふぇいとほろーあたらくしあてきな? (原作:fate/hollow ataraxia)

約束の四日間……それは、再開された偽りの聖杯戦争。 ▼彼が彼女の願いをかなえる為に作り上げたその舞台で。 ▼台本に無いとある役者のお話。 ▼※夜の聖杯戦争はほぼ関わることなく、基本日常描写です。 ▼※オリ主物です。 ▼※ヒロインとかそういうの無いです。


R-15 ガールズラブ オリ主 転生 性転換 原作既プレイ推奨
話数:54話/1話平均:4788文字/連載(完結)/更新日時:2019年01月20日(日) 21:50


【完結】魔神柱だった (原作:Fate/Grand Order)

魔神柱であると自覚した。 ▼大分遅かったし、何故忘れていたのかはわからないけど。 ▼随分と外道に落ちた僕が、魔神柱であったのは。 ▼何か意味があるのだろうか。それとも――。


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 性転換 クトゥルフ神話 ダニッチの怪
話数:11話/1話平均:7308文字/連載(完結)/更新日時:2019年01月01日(火) 00:00


死相鑑定 (原作:空の境界)

かつて、私の世界は水浸しだった。 ▼泳ぐ事の意味を知らなかった私は、 ▼それを飲み干す事を泳ぐ事と誤認した。 ▼雨のない世界の水は次第に引いて行き、 ▼いつしか、私は水を求めて空を泳ぐ様になっていた。


オリ主 残酷な描写 閑話
話数:1話/1話平均:3862文字/短編/更新日時:2018年11月18日(日) 19:35


【完結】群青所望 (原作:空の境界)

群青色はすぐ近くにあった。 ▼群青色はすぐ近くで踊っていた。 ▼群青色はすぐ近くで死んでいった。 ▼夢を見ているみたいだと言われた。 ▼夢を見ているみたいだと思った。 ▼夢を見てみたいなと言った。 ▼そうして私は、あの子と再会した。


R-15 オリ主 残酷な描写 超能力 殺人 原作既読推奨 オリジナル展開
話数:10話/1話平均:4032文字/連載(完結)/更新日時:2018年08月17日(金) 20:04