約束の四日間……それは、再開された偽りの聖杯戦争。
彼が彼女の願いをかなえる為に作り上げたその舞台で。

台本に無いとある役者のお話。


※夜の聖杯戦争はほぼ関わることなく、基本日常描写です。
※オリ主物です。
※ヒロインとかそういうの無いです。
  10月8日 (1)2017年05月22日(月) 20:54()
  10月9日 (1)2017年05月23日(火) 18:23()
  10月10日 (1)2017年05月24日(水) 21:19()
  10月11日 (1)2017年05月27日(土) 20:31()
  10月8日 (3)2017年05月30日(火) 23:08()
  10月9日 (3)2017年06月05日(月) 22:31()
  10月10日 (3)2017年06月11日(日) 04:37()
  10月11日 (3)2017年06月20日(火) 01:14
  「衛宮邸で過ごす (1)」2017年06月20日(火) 12:00()
  10月8日 (5)2017年07月05日(水) 20:57()
  10月9日 (5)2017年07月18日(火) 01:35
  10月10日 (5)2017年07月26日(水) 07:00()
  10月11日 (5)2017年08月09日(水) 01:17()
  10月8日 (13)2017年08月22日(火) 18:00()
  10月9日 (13)2017年09月03日(日) 17:59()
  10月10日 (13)2017年09月14日(木) 02:37()
  10月11日 (13)2017年09月16日(土) 22:15()
  「衛宮邸で過ごす (2)」2017年09月17日(日) 19:47()
  10月8日 (21)2017年09月18日(月) 19:21()
  10月9日 (21)2017年10月13日(金) 19:11()
  10月10日 (21)2017年10月15日(日) 07:00
  10月11日 (21)2017年10月20日(金) 02:05()
  10月8日 (55)2017年11月03日(金) 00:24()
  10月9日 (55)2017年11月04日(土) 22:43()

読者層が似ている作品

そして少女は夢を見る(作者:しんり)(原作:Fate/)

とある少女が第四次聖杯戦争に巻き込まれて召喚したサーヴァントとのんびりしてるお話です。続く第五次聖杯戦争でも基本のんびりと過ごすことでしょう。▼基本的に主人公の一人称視点で展開しています。番外編など他の人物視点では三人称視点となっています。▼初投稿のため至らない部分は大目に見てやってください。▼作者はSN、EX、FGOはしてますが割とにわか知識のためふわっと…


総合評価:5082/評価:7.95/話数:26話/更新日時:2017年11月15日(水) 21:25 小説情報

量産型なのはの一ヶ月(作者:スターチス)(原作:魔法少女リリカルなのは)

JS事件を量産型なのはがこっそり生き抜く話。


総合評価:5316/評価:8.47/話数:2話/更新日時:2017年10月24日(火) 23:15 小説情報

薔薇の騎士(作者:ヘイ!タクシー!)(原作:Fate/)

ジャンヌ・ダルクには一人の従者がいた。ジャンヌに己の全てを捧げた聖騎士がいた。▼ジャンヌと苦楽を乗り越えた果てに、少女は何を思うのか。▼これはジャンヌの為に生き、世界に復讐を誓った女騎士の話。▼主人公に虐待描写が入るので駄目な人はお勧めしません。▼それ以外は健全な小説です。


総合評価:4616/評価:8.12/話数:24話/更新日時:2017年11月17日(金) 12:01 小説情報

贋作でなく(作者:なし崩し)(原作:Fate/)

ジャンヌの中にいた、もう一人の話。凄惨な終わりに対し、憎悪を抱かない彼女に変わり、その全てを抱き、ジャンヌ・ダルクの本来ならばあり得ない一側面へと至り復讐を誓うまで。邪ンヌを福袋でお迎えしたかったが為の話。※お迎えできませんでした。


総合評価:8238/評価:8.88/話数:11話/更新日時:2017年11月14日(火) 21:00 小説情報

デレマスに転生したと思ったらSAOだったから五輪の真髄、お見せしるぶぷれ~ (作者:ちっく・たっく)(原作:ソードアート・オンライン)

シンデレラガールズの天然小悪魔エンジェル、フレちゃんに転生した主人公。▼輝くアイドルになるべくレッスンの日々を送るもどうやら世界線が違うらしい。▼346も765も876も961もない? はー、つっかえ。▼……は? ナーヴギア? VRMMO?▼フレちゃんこれ知ってる。……SAOやないかい!▼てなノリで基本頭が賑やかなルーニーが行く、ソードアート・オンライン一人…


総合評価:5006/評価:7.77/話数:9話/更新日時:2017年11月23日(木) 13:06 小説情報

ミセス・ヨーロッパ(作者:ふーじん)(原作:Fate/)

ミノア文明の母、ゼウスに愛された姫君エウロペの、ありえたかもしれない物語。▼ほんの少しだけ違いを見せるギリシャ神話。▼人生ちょっとくらい馬鹿な方が夢詰め込めるよねって話。


総合評価:9066/評価:9.02/話数:12話/更新日時:2017年09月05日(火) 22:42 小説情報

エルフ「ゲート・オブ・バビロンって何ですか?」(作者:雑種)(原作:その他)

とある世界のエルフ族の少女、パルメージュはスキル鑑定の儀で「ゲート・オブ・バビロン」というスキルを持つことが分かった。だが、彼女にはその言葉の意味が解らなかった。


総合評価:5341/評価:8.82/話数:8話/更新日時:2017年11月12日(日) 21:45 小説情報

対魔忍世界に対魔忍♀に転生(作者:VISP)(原作:対魔忍アサギ)

頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。


総合評価:7918/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2017年10月11日(水) 17:50 小説情報

カルデアに生き延びました。(作者:いいっすねー。)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張ります。▼無印:本編 外伝:オリ主鯖化 異伝:鯖交代の1話完結▼10/23本編無事完結いたしました。


総合評価:6895/評価:7.80/話数:36話/更新日時:2017年11月20日(月) 16:51 小説情報

俺のために鬼になってくれる女(作者:鈴鹿鈴香)(原作:Fate/Grand Order)

 fateのことを全然知らない転生主人公(クソアホバーサーカー)が自分のことを衛宮士郎と勘違いしながらグランドオーダーに臨む物語。▼ マシュ不在のまま、源頼光(恋愛脳)を相棒に特異点を駆け抜ける。所長は死ぬ。


総合評価:7878/評価:8.33/話数:11話/更新日時:2017年08月29日(火) 23:17 小説情報