【完結】カプセルさーばんと モード選択:むなしい
作者:

原作:カプセルさーばんと
タグ:オリ主 転生 性転換 ギャグ時空 1000字前後 似非実況 鯖TUEEE
 カプセルさーばんと!!
 
 それは大聖杯が生み出した、それなりにどこかで見たことのある英霊たち? の事である。
 カプセルサモンと呼ばれる疑似英霊の小規模召喚法の確立により実現した、未来の子供達のベーゴマバトル的な何かなのだ!!

中略

 誰もが絶望に膝を屈する中、三人の勇気ありすぎる小学生――シロウとリン、そしてアスカは、ぐうぜん手に入れた「カプセルさーばんと」の力でなみいる悪人たちに立ち向かうのだった……!

中略

 時空崩壊までのこり五時間とかなんかそのくらい!
 シロウはみんなの街の平和を、リンは自分の街の平和を取り戻すことができるのか――!?
 そしてアスカが呼ばれた意味とは――!?



拙作「ふぇいとほろーあたらくしあてきな?」から別たれた番外編、カプセルさーばんと編です。
オリカプさば注意。基本的にFGOから引っ張ってきた鯖をカプさば化して出します。
なお、サクセスストーリーとか熱血とかハートフルとかはこれっぽっちもありませんので、そのつもりでお読みくださいませ。
  Stage01「超シンジ邪魔」
  Stage02「お腹ペコペコ」2018年01月12日(金) 00:45()
  Stage03「メガネ変換」2018年01月12日(金) 01:48
  Stage04「激辛大盛麻婆丼」2018年01月12日(金) 03:18
  Stage05「超ブルマ時空」2018年06月28日(木) 23:28
  Stage06「我が名は……!!」2019年02月23日(土) 17:58()
  Stage00「王の財宝」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ