群青色はすぐ近くにあった。
群青色はすぐ近くで踊っていた。
群青色はすぐ近くで死んでいった。

夢を見ているみたいだと言われた。
夢を見ているみたいだと思った。
夢を見てみたいなと言った。

そうして私は、あの子と再会した。
  群青所望(前)/ 1()
  群青所望(前)/ 22018年08月04日(土) 15:20()
  群青所望(中)/ 12018年08月05日(日) 12:51()
  群青所望(中)/ 22018年08月06日(月) 22:04
  群青所望(後)/ 12018年08月08日(水) 02:09
  群青所望(後)/ 22018年08月10日(金) 21:39()
  群青所望(後)/ 32018年08月12日(日) 19:11()
  群青所望(後)/ 42018年08月13日(月) 23:42()
  群青所望(後)/ 52018年08月15日(水) 23:47
  蛇足確認()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15649/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18799/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報