投稿小説一覧 4件

戦国異聞〜偽物・慶次郎〜 (原作:戦国†恋姫X)

  ▼前田慶次郎は転生者である。ならばこそすべきことがある。そう、我為すことは我のみぞ知る。今度こそ彼女を── ▼※本来は前田慶次ですが、敢えて慶次郎としています。 ▼※苦手な方はブラウザバックお願いします


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 ご都合主義 歳上ヒロイン 割と戦闘狂 戦国恋姫 前田慶次 戦国時代 ハーレム ヤンデレ 桐琴生存ルート開拓
話数:9話/1話平均:5593文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月27日(水) 16:30


へんしーん! 〜 二次キャラになって楽しみます〜 (オリジナル現代/日常)

死んでしまった主人公はその身にチートを宿し、神の手によって生き返った。 ▼「二次元のキャラに変身出来る能力」 ▼主人公はこの能力を使って面白可笑しく生きていく。 ▼※オリジナル作品に二次作品のキャラを出していいのか分からないので教えてくださると嬉しいです。もし禁止されている若しくはあまり推奨されない場合は削除をかんがえます。


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 転生 性転換 クロスオーバー Fate その他原作登場予定 ちょっと頭のおかしい主人公 TS
話数:1話/1話平均:6934文字/短編/更新日時:2019年09月07日(土) 06:00


偽・坂田金時 (原作:ぬらりひょんの孫)

男の名前は坂田金時。 ▼彼は何よりも鯉伴の幸せが嬉しかった。 ▼そして───。 ▼と言う誰得のやつです。人によっては合わないと思うのでそのときはブラウザバックを推奨します。 ▼口調とかおかしいと思うのでそのときは指摘お願いします


オリ主 転生 憑依 クロスオーバー 駄文 坂田金時 なお偽物 fate
話数:1話/1話平均:7551文字/短編/更新日時:2018年05月09日(水) 00:58


戦国恋姫~偽・前田慶次~ (原作:戦国†恋姫X)

※原作プレイ推奨 ▼気づくと転生していた俺。転生した世界は戦国恋姫の世界だった。ならば俺がすることは一つ。悲劇を避けることだ。....あと生きているキャラを見たい!ついでにイチャイチャも ▼※前田慶次の要素が薄いです。ご注意を。 ▼※一応処女作です。文才ないので注意してください。 ▼※ペラペラ紙メンタルですので批判などはおやめください。 ▼※暁様にも投稿しております。


R-15 オリ主 残酷な描写 憑依 ご都合主義 慶次の皮をかぶった者 年上ヒロイン 割と戦闘狂 チョロイン オリ主ハーレム 駄文ですので注意
話数:31話/1話平均:5905文字/連載(連載中)/更新日時:2018年02月07日(水) 09:00