投稿小説一覧 6件

透き通るような世界観をリスペクトした掲示板一発ネタ (オリジナルその他/ノンジャンル)

透き通るような世界観の学園RPGを楽しむ中で曇らせ対象がプレイヤーなストーリーの断片が構築された。 ▼そのまま封印するのも勿体無いのでアウトプットしてみました。 ▼軽い気持ちで楽しんでください。


R-15 残酷な描写 ブルアカリスペクト 掲示板 ソシャゲ 一発ネタ
話数:1話/1話平均:4120文字/短編/更新日時:2024年03月15日(金) 16:17


超夢特区デスティニーグラウンド (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

異世界にぼくのかんがえたさいきょうのゆうえんち!持ち込んでみた。 ▼異世界の人々は狂ったようにどハマりしてるけど関係ないよね、はーと! ▼だってわたくしたちは人々を楽しませたいだけなのですから! ▼なろうでマルチ投稿中。


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ 神様転生 残酷な描写 転生 遊園地 異世界 伝道者 夢の国 超元気特区 性癖詰め放題
話数:2話/1話平均:3893文字/連載(連載中)/更新日時:2023年11月06日(月) 06:51


劇場版ポケットモンスター性癖の破壊者オリヌシ (原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に現れた転生者の正体は性癖の破壊者にして開拓者!君も新たな扉を開き、既存の殻を破り捨てないか?全てはポケモン世界にジャパニーズヘンタイソウルを布教するため!ただし、ヒソカ・ネモロウには気をつけろ!


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー タグは念のため 独自設定 ポケモン創作 伝道者 ヒロインはネモ タグは増える
話数:5話/1話平均:1894文字/連載(連載中)/更新日時:2023年11月04日(土) 00:41


このソシャゲ、ヒロイン全員転生者なのは内緒 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

神曰く、『ソシャゲにオタクどもを転生させたら好き勝手してるのにプレイヤー世界で全員推されるようになってて草』 ▼つまり、この世界のヒロインたちはみんな転生者ですって訳。


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ 神様転生 残酷な描写 転生 憑依 性転換 TS ソシャゲ 掲示板 配信風
話数:35話/1話平均:3130文字/連載(連載中)/更新日時:2023年09月05日(火) 12:03


ネタだけど割と使えた能力で頑張ります (原作:ブラック・ブレット)

急に転生。そして手に入れた特典も少し微妙?そんな感じから原作を壊しに行く転生者たちの話 ▼ あらすじだけじゃ伝わらないそんな話です


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 原作途中で崩壊 ラスボス目指して 不定期更新 原作改変 転生者複数 ギャグ タグ増えるかも
話数:19話/1話平均:1432文字/連載(未完)/更新日時:2015年01月24日(土) 17:20


最強(目標)一夏君  (仮題) (原作:インフィニット・ストラトス)

誘拐され、見捨てられ死を覚悟した一夏は最強さんと名乗る人物に助けられ彼女についていく。 ▼最強の傭兵にすると言われた一夏はどうなってしまうのか!   ▼:注意: ▼一夏に弟がいるよ。原作キャラがキャラ崩壊するよ。原作キャラの魔改造もあるよ。


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 警告タグは念のため 原作以外からも色々出る オリ弟有り 戦闘は一瞬で終わるのばかり
話数:6話/1話平均:1897文字/連載(未完)/更新日時:2014年09月05日(金) 14:00