投稿小説一覧 4件

トラウマの原因が覆されたら、その世界はどうなるか。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

葉山隼人がいつぞやかボヤいていたあのセリフ、比企谷八幡が雪乃達の学校にいたらの二次創作。そして、ただ単にかおりとくっつけたかったからという俺の願望が生んだ作品です。ある意味最悪(という名の最高)です。 ▼ぶっちゃけ捻デレくんとマイペースな彼女とかそんな感じの名前にしようかなと思ったけど・・・、なんかオリキャラが出てきてソイツと付き合いそうな感じの題名だったので辞めました。 ▼ただ、原作通りにやると確実にまた八幡が振られてしまうので中学生…


八幡×折本 八折 ブラコン シスコン オリキャラ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
話数:56話/1話平均:2422文字/連載(連載中)/更新日時:2022年10月20日(木) 21:27


ONE PIECE ~あったかもしれない、二人の旅路~ (原作:ONE PIECE)

 もし、シャンクスたちがエレジアに行かなかったら。 ▼ もし、ウタがルフィたちといることを選んだら。 ▼ もし、ルフィとウタが一緒に航海することになったら。 ▼ そんなもしもが、イフがあったら。 ▼ あの物語は、どう変わっていたのか。


R-15 ルウタ 原作改変
話数:1話/1話平均:2765文字/連載(連載中)/更新日時:2022年10月12日(水) 17:15


さようなら、私の好きな人 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

社会人八幡とかおりの悲しいお話です。 ▼この作品は #勝手に俺ガイル短編祭り の参加作品です。誰でも参加可能なお祭りなので是非参加してください。 ▼概要は下のTwitterのやーつを見てみてください。 ▼https://twitter.com/popoachan666/status/1271582284009758720?s=19 ▼


勝手に俺ガイル短編祭り 悲恋
話数:1話/1話平均:2086文字/短編/更新日時:2020年07月01日(水) 17:37


アナザーストーリー〜トラウマの原因をぶち壊したら、その世界はどうなるか。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 この作品はいわゆる三次創作作品だ。アナザーストーリーだ。美咲ちゃん書く。異論は認めん。 ▼ この作品読む前に「トラウマの原因を覆されたら、その世界はどうなるか」を見てくれると嬉しいな☆


八オリ オリキャラ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 万能ゆきのん まともな隼人 かわいいのん
話数:17話/1話平均:2287文字/連載(連載中)/更新日時:2018年09月17日(月) 13:45