投稿小説一覧 4件

俺ガイルSS 二次元に燃える男と二次元に魅了された彼女の恋の物語 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 俺ガイル、材木座君の話です! ▼ 色々力不足な所がありますが、お付き合い頂けたら幸いです! ▼ 前作の後の話ですが、見なくても問題ありません!(戸部君と比企谷君の距離が少し縮まったとだけ思って頂ければ) ▼ ただ今回オリキャラが出てますので、そういうのがお嫌いな方はすみません。材木座君で間違ったラブコメをやりたい、でも既存のキャラでやるのは違うよな、と思い登場して貰いました。オリキャラ自体初の試みで不安がありますが、 ▼それでも見てや…


俺ガイル 比企谷八幡 材木座義輝 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 オリキャラ 一色いろは
話数:13話/1話平均:7402文字/連載(連載中)/更新日時:2017年02月18日(土) 04:35


デレマスss 僕の可愛さは不滅ですね! (原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

▼アイドルマスター シンデレラガールズssです! ▼輿水幸子さんと仲間達のお話です! ▼最初はシリアスですが、全体的にはコメディーでいきたいと思ってます。 ▼キャラがこれじゃない、とかあるかもですし、 ▼独自解釈とかもありお見苦しい所があるかもですが、それでもお付き合い頂けたら凄く嬉しいです♪ ▼後プロデューサーがオリです。 ▼そういうのがお嫌いな方はすみません! ▼メインはアイドル達ですので! ▼最後に文章力が拙く、お目汚しがあるか…


輿水幸子 星輝子 小関麗奈 森久保乃々 村上巴 アイドルマスターシンデレラガールズ オリP デレステ
話数:8話/1話平均:7704文字/連載(連載中)/更新日時:2017年01月14日(土) 04:00


決闘黙示録 シンジ (原作:遊戯王)

復活の記念に短編を。 ▼遊戯王アークファイブの、皆大好きシンジさんと賭博黙示録カイジのコラボです! ▼シンジ、地下送り一千年!等から立ち上がる事が出来るのか! ▼全編ギャグで、キャラがアークファイブ、ノリは完全にカイジのノリです。キャラ崩壊が激しいのでシンジファンは注意です。 ▼色々足りないSSですが、それでも見てやって良いという方は是非ご付き合いください! ▼感想ご指摘等は大歓迎です!


クロウ・ホーガン シンジ・ウェーバー 賭博黙示録カイジ セキュリティ227 遊戯王 遊戯王ARC-Ⅴ
話数:2話/1話平均:8472文字/連載(連載中)/更新日時:2017年01月04日(水) 01:43


俺ガイルSS やはり俺の球技大会は間違っている。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 やはり俺の青春ラブコメは間違っているのSSです。 ▼ SS初投稿です! ▼ 文章力が無くキャラもこれじゃないかもしれませんが、よかったら読んで頂けたら幸いです! ▼日常を過ごす奉仕部に再びお調子者の彼が訪れ、依頼を受ける話です。 ▼ 追記 色々小説の禁則事項等、友人や読んでくれた方々に指摘を受けて修正中です! 他にも何か気になる点がありましたらご指摘ください! 可能なかぎり修正します!


俺ガイル 比企谷八幡 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 戸部翔 一色いろは 材木座義輝 処女作 戸塚彩加 葉山隼人 海老名姫菜 城山 三浦優美子
話数:18話/1話平均:7785文字/連載(連載中)/更新日時:2016年12月10日(土) 17:48