投稿小説一覧 4件

報せたがりな神様になりまして (原作:灼眼のシャナ)

混沌に支配された世界、後に“紅世”と称されることとなる世界の、後に徒と呼ばれる存在に転生した主人公。 ▼彼が同朋達を導き、知恵を授け、友と語らい、神となって、未来へと生きていく話。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 灼眼のシャナ 原作改変 ご都合主義 太古代スタート
話数:3話/1話平均:1255文字/連載(連載中)/更新日時:2017年11月21日(火) 13:15


転生して絶望したが一応は死なないように頑張る話 (原作:灼眼のシャナ)

 転生した世界が人間の命が軽すぎて、知らないうちに存在が消えることが割とよくある世界だと気づいた主人公。そんな世界に絶望もしたが、取り敢えず生きるために選んだ道は……………。 ▼ そんな作品…?


オリ主 残酷な描写 転生 転生 灼眼のシャナ
話数:2話/1話平均:1956文字/連載(連載中)/更新日時:2016年10月11日(火) 07:16


色々と不安だがとりあえず通常運転で (原作:灼眼のシャナ)

池速人には前世の記憶がある。その影響で未来を知っている。だからこそ友人の坂井悠二の居場所を守るのに全力を尽くそう。 ▼とりあえず原作の積極的な改変だけはしない。………が、確約はできない。 ▼そんな彼の原作の裏側の話………になるんじゃないかな? ▼※ボーイズラブ、アンチ・ヘイト、共に保険です。どちらもないように話を展開していきたい。


ボーイズラブ アンチ・ヘイト 転生 憑依 灼眼のシャナ 転生 憑依 原作沿い
話数:4話/1話平均:1914文字/連載(連載中)/更新日時:2016年08月15日(月) 00:05


導きの神と共に (原作:灼眼のシャナ)

天寿を全うした後に逆行して子供となった緒方真竹(オガちゃん)の話。 ▼  ▼原作改変、キャラ崩壊あり。 ▼なお、導きの神様の性格ほか、眷属との交信など、想像しながら書いてます。情報少なすぎるんですよ。最後の神意召喚しか出番ないし……(遠い目)


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 灼眼のシャナ 逆行 原作改変 オリジナル展開 ご都合主義 キャラ崩壊
話数:4話/1話平均:2056文字/連載(連載中)/更新日時:2016年08月08日(月) 00:01