少年は夢を見る。
達人たちの夢を。
その夢を見ている内に、少年は夢の中に現れた彼等に憧れを抱くようになった。これは、そんな少年が達人たちの技を使い、武術娘たちとの物語だ。…………………続かない。
  プロローグ まだ世に知られない達人(子供)
  第一拳 テロリストと厨二病2016年10月30日(日) 02:38()
  第二拳 白い少女と眷属?2016年11月03日(木) 15:50()
  第三拳 最強の邂逅、覆面Xの不運2016年11月06日(日) 05:52()
  第四拳 川神一子は達人の夢を見る2016年11月09日(水) 00:16()
  第五拳 ドイツでの出会い2016年11月22日(火) 03:28()
  第六拳 梁山泊事変2016年11月30日(水) 02:22()
  第七拳 中学生〜修学旅行in大阪〜其之一2016年12月04日(日) 11:07()
  第八拳 中学生〜修学旅行in大阪〜其之二()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

真剣で帰還者に恋しなさい!(作者:晴貴)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

川神学園2年C組 小篠巽。▼彼が通う川神学園、そして学園がある川神市は一言でいってしまえば常識外れだった。▼何が起きても『まあ川神だし』で納得されてしまう街。▼しかしそんな騒がしい日常を遠巻きに眺める巽にも秘密があって――?


総合評価:8205/評価:8.09/話数:11話/更新日時:2018年06月03日(日) 20:36 小説情報

真剣で私に恋しなさい~その背に背負う「悪一文字」~(作者:スペル)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

少年は夢を見た▼何度も何度も数えきれないほどに、同じ夢を見た▼そして少年は、夢を夢とした▼これは少年が、憧れの背に向かって歩む物語▼「この背の惡の一文字に掛けて、てめぇを倒すぞ百代!!」▼「やってみろ、悠介!!」▼これは一人の少年が、武士娘達と関わり夢を叶える物語▼※この小説は以前ハーメルンで投稿されていた「真剣で俺も頑張る!」をセキホウタイさんの許可を得て…


総合評価:8345/評価:8.05/話数:91話/更新日時:2021年04月29日(木) 22:45 小説情報

神代の大魔族と神話の魔法使い(作者:匿名希望)(原作:葬送のフリーレン)

▼ 女神が人類に聖典を授けるよりも昔、ゼーリエが魔族への脅威だと彼らの中で共通認識だった時代の大魔族が彼女との死闘後に人間に擬態(永久デバフ)し、哲学的な観点から人間を理解しようとする話。▼ ※ただただ『葬送のフリーレン』の人類と魔族の違いだったり、感情や倫理の是非を哲学的に考える話です。タグは順次追加。


総合評価:1776/評価:8.34/話数:5話/更新日時:2024年02月19日(月) 08:00 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:5034/評価:8.17/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

104年後からの今(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツの5年生になったハリーの前に、2人の新任教師が現れる。1人は例のドローレス・アンブリッジ。そしてもう1人は、なんと「ダンブルドアの先輩」だという。▼原作5つめ「不死鳥の騎士団」から始まる、「ホグワーツ・レガシー」の主人公が「闇の魔術に対する防衛術」の教師をやったりする、つまり「ハリー達の学生時代におけるホグレガ主人公」を書く話。▼※ハリポタ本編及び…


総合評価:15612/評価:8.95/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 21:17 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4115/評価:8.44/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18805/評価:8.47/話数:51話/更新日時:2024年04月25日(木) 06:00 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7520/評価:8.53/話数:37話/更新日時:2024年04月25日(木) 22:46 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10534/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9128/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報