メイデンになった主人公がパーリーするお話し。

「何が始まるんです?」

「アラガミ転生記だ!!」

こんなノリです。許せる人だけ見てください。
  第1話 始まり2016年10月28日(金) 22:24()
  第2話 食事。そして前進。2016年11月01日(火) 22:21()
  第3話 第一村人2016年11月20日(日) 11:17
  第4話 同種2016年11月29日(火) 16:36
  第5話 変調2016年12月04日(日) 23:25()
  第6話 協調2016年12月28日(水) 16:08()
  第7話 砲撃2017年01月05日(木) 01:53()
  第8話 腕2017年01月16日(月) 18:06()
  第9話 それぞれの進歩2017年02月19日(日) 20:42
  第10話 君の穴は。2017年03月16日(木) 23:08

読者層が似ている作品

アラガミ転生記〜ザイゴートからの成り上がり〜(作者:トイレの紙が無い時の絶望を司る神)(原作:GOD EATERシリーズ)

みなさんはGOD EATERと言う名作シリーズをご存知だろうか?▼イメージとしてはアクロバティックなモンハン。▼豊富な品揃えの武器や重火器や盾の種類、サポート装備は勿論、容姿や声、アクセサリーや服装まで自由に変えたり設定できる自由度の高さ。▼そして、アラガミと言う化物を倒すことを目的にし、そのアラガミを装備である神機に食わせることによって特殊な弾薬を手に入れ…


総合評価:3264/評価:7.03/話数:29話/更新日時:2017年04月01日(土) 01:30 小説情報

シユウになってしまった様だ。(作者:浅漬け)(原作:GOD EATER)

ゴッドイーターに登場する数々のアラガミの中でもシユウを師匠と呼ぶほど好きな男、鳥田烈火。▼そんな彼は気が付くと、「贖罪の街」と呼ばれる場所でシユウになってしまっていた。▼これは、人もアラガミもバケモノ揃いの極東の地で、さてどうやって生きていこうか……と悩みつつシユウライフを過ごす彼の物語。▼※現在初めの方のお話をリメイク中。よかったらどんな感じに変わったか見…


総合評価:3859/評価:7.89/話数:16話/更新日時:2017年06月17日(土) 17:01 小説情報

サリエルの日記(作者:ニート天照大神)(原作:GOD EATER)

いつのまにか自我を持つようになったサリエルが気ままに綴っていく日記を読んでいく小説です。主人公のサリエルは転生者とかではないです。▼


総合評価:965/評価:7.69/話数:26話/更新日時:2017年02月16日(木) 06:35 小説情報

家出神喰〜探さないで下さい。いやマジで〜(作者:トイレの紙が無い時の絶望を司る神)(原作:GOD EATER)

神様の勧め(半ば押し付け)でゴッドイーターの世界に転生した主人公。▼しかし、その職場はとんでもないブラックで......。▼「押し付けられたチートがあれば飲まず食わずで動けるけどさ、精神も身体もちゃんと疲れるのよ!?そこんとこわかってる!?」▼と、いうことで。『探さないで下さい』の手紙だけ置いて逃げ出した主人公!!▼これからどうなる!?いざ進め!!我らが主人…


総合評価:10445/評価:8.09/話数:29話/更新日時:2017年11月18日(土) 16:33 小説情報

銀雷轟く銀滅龍(作者:太刀使い)(原作:モンスターハンター)

モンハン大好きな少年がある日トラックに跳ねられて死んでしまった!▼しかし死んだのは神様の手違いで少年は転生することに!?▼これは転生した主人公がジンオウガとなり、モンハンの世界を生き抜き成長していく物語である。▼作者は文才のないへっぽこです。しかもこれは処女作。それでも構わないぜ!って方は是非温かい目で見ていただけるとありがたいです!▼感想、高評価、お気に入…


総合評価:653/評価:6.38/話数:62話/更新日時:2017年12月10日(日) 00:03 小説情報

昏迷を呼ぶ者(作者:劇鼠らてこ)(原作:GOD EATER)

また間違えたらしい。▼今度は病巣に成れと遣わされた。▼混迷ではなく、昏迷を呼べと。▼全く――人使いが、荒いこって。▼自作『混迷を呼ぶ者』及び『シオとサマエル、あとリンドウ』の続編になります。▼


総合評価:1108/評価:8.79/話数:17話/更新日時:2017年11月16日(木) 01:32 小説情報

転生した彼は考えることをやめた(作者:オリオリ)(原作:BLEACH)

ある日突然漫画の世界に飛んだ彼が、いろいろ考えた末に考える事を放棄して、なる様になれとやりたい事をやっている内になんか凄い奴だと勘違いされるお話▼


総合評価:15940/評価:7.81/話数:26話/更新日時:2017年08月04日(金) 01:52 小説情報

ロクでなし魔神と禁忌教典(作者:ぱたぽん)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

全反撃と魔神化をもってテンプレ転生した男が死ぬために禁忌教典を求めてアルザーノをえっちらほっちらフラフラするはなし▼


総合評価:1288/評価:6.46/話数:26話/更新日時:2017年11月27日(月) 15:38 小説情報

Emilio(作者:つな*)(原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

俺の名前はエミーリオ!▼齢500(推定)の居酒屋の店主だ。▼俺の友人を紹介していくついでに、最近の出来事を語っていこうと思う。▼そんなエミーリオの初代ボンゴレ時代からのお話。▼※SAN値直葬物語


総合評価:8233/評価:8.49/話数:42話/更新日時:2017年10月12日(木) 17:05 小説情報

人理を守れ、エミヤさん!(作者:ロンドベル)(原作:Fate/Grand Order)

士郎に憑依した男がセイバールートを駆け抜け、十年後にカルデアにスカウトされちゃったお話だよ!▼※第四章スタート。


総合評価:29755/評価:8.24/話数:80話/更新日時:2017年10月12日(木) 23:09 小説情報