転生者が人理の焼却された世界で、社会的地位やプライドを犠牲にして全力で生き残ろうとする話

加藤(かとう)様から支援絵を頂きました。
沖田さんのカッコいい召喚シーンです!
本当にありがとうございます!

【挿絵表示】

開幕前話
  ()
炎上汚染都市冬木
  彼は全てを犠牲にした2016年11月19日(土) 12:40()
  彼は意外に優秀だった2016年11月19日(土) 21:03()
  彼はやっぱり死にたくない2016年11月20日(日) 23:54()
  彼はやっぱり卑怯だった2016年11月26日(土) 17:54()
  彼はやっぱり最低だった2016年11月29日(火) 00:58()
  決戦前2016年12月01日(木) 06:06()
  彼女の視点2016年12月07日(水) 21:15()
  どうしようもなくヤバイ感じ2016年12月07日(水) 21:20()
  今から本気だす2016年12月11日(日) 00:15()
  全力2016年12月12日(月) 07:00()
  終わり2016年12月18日(日) 17:31()
  帰還、邂逅2016年12月22日(木) 06:00()
  幕間2016年12月27日(火) 10:09()
邪竜百年戦争オルレアン
  開始2017年02月05日(日) 06:43()
  捕獲2017年02月22日(水) 07:15()
  別行動2017年02月24日(金) 07:00()
  邪竜百年戦争 終2017年08月16日(水) 06:00
狂気永続帝国セプテム
  邪悪な視点2017年11月01日(水) 06:27()
封鎖終局四海オケアノス
  訓練2018年07月16日(月) 06:45()
死界魔霧都市ロンドン
  ハイドアンドシーク2018年07月23日(月) 07:15()
  小さなカルデア事情2018年11月12日(月) 07:30()
  彼と彼女の話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

カルデアがダブルマスター体制だったら。(作者:バナハロ)(原作:Fate/)

一般公募枠のマスターがもう一人がいたら、という話です。▼沖田さん来なかった怒りによって始めました。


総合評価:4341/評価:7.37/話数:50話/更新日時:2023年05月12日(金) 23:00 小説情報

Fate/Everlasting Shine(作者:かってぃー)(原作:Fate/Grand Order)

 人理継続保障機関フィニス・カルデア。失われた未来を取り戻さんとするこの機関はしかし、何者かによる爆破テロによって壊滅状態へと追い込まれる。これはそんな爆破テロを生き残った魔術師と藤丸立香、人類最後のマスターたちによる、未来を取り戻す物語。▼ ──そして、人ならざるものが『人間』に到る物語だ。


総合評価:1491/評価:7.74/話数:92話/更新日時:2021年05月08日(土) 06:50 小説情報

Fate/Grand Order【Epic of Lancelot】(作者:カチカチチーズ)(原作:Fate/Grand Order)

何の因果か某コノートの女王と同じ死因で死んだ大学生は気がつけば湖の畔で赤子になっていた。転生したのか憑依したのかわからない彼は自分がいったい誰なのかを知り、とりあえず王妃との不義を避けて『裏切りの騎士』にならない様に頑張っていく。▼何を間違えたか。▼何を仕損じたか。▼どうして、どうして、どうして。▼彼は前世の記憶を便りに再び王に会うために歩き始める▼亀更新乙


総合評価:8998/評価:7.09/話数:64話/更新日時:2021年11月17日(水) 03:32 小説情報

黒の騎士王に求婚されてるけど食事代が嵩むからヤです(ただし、他にも居るもよう) (作者:青は澄んでいる)(原作:Fate/)

▼カルデアのマスター、本条春之。▼彼は自らのサーヴァントである黒の騎士王から逃げ切るべく、カルデアでの日常を送っていたのだった。▼


総合評価:939/評価:7.72/話数:5話/更新日時:2024年02月06日(火) 00:01 小説情報

7つの銀弾(作者:りんごとみかんと餃子と寿司)(原作:Fate/Grand Order)

▼シルバーバレット▼すなわち、“一発で問題を解決できる打開策”▼あんたはそれを持ってる。ただし、あと7発だけな。▼


総合評価:12340/評価:8.67/話数:36話/更新日時:2022年03月20日(日) 14:11 小説情報

賢者な英霊(仮)はとにかくヤりたい(真顔)(作者:おき太さんかわゆい)(原作:Fate/Grand Order)

「サーヴァント・アヴェンジャー。召喚に応じ参上した。我は世界への復讐者。捨てたくても捨てられなかった、憐れな独りの男だよ」▼これはカルデアにイレギュラーで召喚された英霊モドキのお話。


総合評価:8214/評価:7.59/話数:24話/更新日時:2018年06月12日(火) 19:45 小説情報

カルデアスタッフの日常(作者:ガチャ石は貯めない)(原作:Fate/)

ただの一般転生者が色々あってカルデアに連行されちゃった☆▼ので(天下無双)、平穏に過ごしていこうと思います(ほんとかな〜?)▼亀更新です。pixivで上げてたやつ持ってきただけです。それでも良かった見てください。感想くれるととても喜びます。俺が


総合評価:378/評価:5.36/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:41 小説情報

光の戦士in型月(作者:あさん)(原作:Fate/)

 ▼ 光の戦士、転生者ヒロシ。かの者は全てを救った後、旅へ出て消息を絶った──もとい、また転生した。▼ え、今度はfate世界っすか?▼ ………………………▼ 漆黒に脳味噌を焼かれてしまい、FF14クロスオーバーと最推しのスカサハ師匠を書きたくなったので性癖詰め合わせで書きました。→執筆中に暁月をクリア。サブクエスト消化中。▼ 14を知らない人でも読めるよう…


総合評価:6903/評価:8.15/話数:53話/更新日時:2023年08月30日(水) 00:17 小説情報

物語の執筆者(作者:カボチャッキ―)(原作:Fate/Grand Order)

 過去の物語。それは誰が書いたのか分からない。▼1話目は幕間の物語になっています。この小説はプロローグからお読み下さい。


総合評価:14869/評価:8.06/話数:37話/更新日時:2020年01月19日(日) 20:21 小説情報

串刺し公は勘違いされる様です(是非もないよネ!) 【完結】(作者:カリーシュ)(原作:ソードアート・オンライン)

SAOのアリシゼーション第1話を見る→SAOのssを漁る→クロスはエミヤとかノッブばっかだな。よしなんか書こ→ギルだとバビロンしか再現出来んし、ヴラドにするか(適当)。▼そんなノリでバサヴラドの能力を持った転生者をSAOにブチ込みました。 他に書きかけのあるのに。▼反省はしている。 だが後悔はしていない。▼感想、評価をしてくれると嬉しいです(心は硝子)。▼2…


総合評価:12203/評価:7.38/話数:75話/更新日時:2021年07月14日(水) 12:00 小説情報