「サーヴァント・アヴェンジャー。召喚に応じ参上した。我は世界への復讐者。捨てたくても捨てられなかった、憐れな独りの男だよ」

これはカルデアにイレギュラーで召喚された英霊モドキのお話。
  俺はヤりたい(直球)()
  ヤるしかないか(迫真) だったら見せてやるよ2017年06月15日(木) 19:53()
  マテリアルぇ……(戦慄)2017年06月18日(日) 20:46()
  PBMについて考えてみる(迷走)2017年07月01日(土) 10:19()
  魔神柱になる、だと……(絶句)2017年07月05日(水) 15:08()
  小便王って異名からして俺の同類かそれ以下じゃね?(失礼)2017年07月10日(月) 17:05()
  宝具と性具は紙一重(暴論)2017年07月11日(火) 23:07()
  誰でも使える脱魂方法(絶頂)2017年07月31日(月) 17:05()
  貴様の敗因はこの場に一人で来なかったことだ(建前)2017年08月14日(月) 09:22()
  こんなにたくさん中に……(誤解)2017年08月31日(木) 21:05()
  実は俺、○○○○○○○なんだ(逮捕)2017年09月14日(木) 17:03()
  男は黙ってどんぶり飯(貪欲)2017年09月21日(木) 16:01()
  美術界に激震走る(除名)2017年10月19日(木) 07:21()
  アレと同類扱いは勘弁して欲しい(切実)2017年10月24日(火) 11:30()
  薔薇が舞えば、肛門は死ぬ(残当)2017年10月24日(火) 19:19()
  眩草が立った(隠語)2017年11月12日(日) 15:05()
  別に、全てを解き放ってしまっても構わんのだろう?(性欲)2017年11月18日(土) 20:19()
  ご出産おめでとうございます(強制)2017年12月25日(月) 02:15()
  現在と過去、賢者と愚者2018年03月04日(日) 20:01
  心折設計? 元々折れてたら関係ないよね2018年03月07日(水) 00:32()
  ……ちーっと真面目に戦うとすっか(自粛)2018年03月30日(金) 21:34()
  両利きは魔神柱を倒せる証(誤報)2018年04月22日(日) 19:19()
  屈指のオカズ率不動の第一位の意味(覚醒)2018年05月12日(土) 19:19()
  恐怖に向き合う覚悟(幻滅)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

物語の執筆者(作者:カボチャッキ―)(原作:Fate/Grand Order)

 過去の物語。それは誰が書いたのか分からない。▼1話目は幕間の物語になっています。この小説はプロローグからお読み下さい。


総合評価:14840/評価:8.05/話数:37話/更新日時:2020年01月19日(日) 20:21 小説情報

俺の幼馴染はコミュ力お化け(作者:有象無象)(原作:Fate/Grand Order)

俺の幼馴染はコミュ力がカンストどころか限界突破してそうなんだが。▼私の幼馴染がコミュ障過ぎるんだけど。▼なんとなく書いてしまいました。作者は硝子の心です。生暖かい目でご覧ください。


総合評価:13203/評価:7.87/話数:34話/更新日時:2023年01月01日(日) 22:16 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4035/評価:8.14/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4339/評価:7.78/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報

チートTS転生したと思ったら記憶喪失なってた(みたい)。(作者:赤桃猫)(オリジナルファンタジー/日常)

「チート能力+美少女ボディ貰って転生? その代わり世界を救うお手伝いしてもらう? 乗る乗る!」▼ そんな軽いノリでTS転生した筈なのに。▼ なんでオレベッドで寝てんの? 転生は? ▼ というかオレを囲ってるお前ら誰? ▼ え、世界もう救われてる? ▼ ▼ ……記憶喪失? ▼ マジで? ▼


総合評価:6386/評価:8.74/話数:2話/更新日時:2024年01月20日(土) 18:29 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4437/評価:7.38/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:8868/評価:8.53/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15240/評価:8.63/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:6663/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年01月05日(金) 19:00 小説情報

カミキヒカルになりました。(本編完結)(作者:だめねこ)(原作:推しの子)

気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート


総合評価:9306/評価:7.58/話数:143話/更新日時:2024年03月27日(水) 02:00 小説情報