転生者が人理の焼却された世界で、社会的地位やプライドを犠牲にして全力で生き残ろうとする話
開幕前話
  2016年11月19日(土) 01:06()
炎上汚染都市冬木
  彼は全てを犠牲にした2016年11月19日(土) 12:40()
  彼は意外に優秀だった2016年11月19日(土) 21:03()
  彼はやっぱり死にたくない2016年11月20日(日) 23:54()
  彼はやっぱり卑怯だった2016年11月26日(土) 17:54()
  彼はやっぱり最低だった2016年11月29日(火) 00:58()
  決戦前2016年12月01日(木) 06:06()
  彼女の視点2016年12月07日(水) 21:15()
  どうしようもなくヤバイ感じ2016年12月07日(水) 21:20()
  今から本気だす2016年12月11日(日) 00:15()
  全力2016年12月12日(月) 07:00()
  終わり2016年12月18日(日) 17:31()
  帰還、邂逅2016年12月22日(木) 06:00()
  幕間2016年12月27日(火) 10:09()
邪竜百年戦争オルレアン
  開始2017年02月05日(日) 06:43()
  捕獲2017年02月22日(水) 07:15()
  別行動2017年02月24日(金) 07:00()
  邪竜百年戦争 終2017年08月16日(水) 06:00
狂気永続帝国セプテム
  邪悪な視点2017年11月01日(水) 06:27()

読者層が似ている作品

Fate/うだうだ Order(作者:爆死者)(原作:Fate/Grand Order)

平和な現代に、チート聖杯貰って沖田さんと転生したと思っていた主人公。うだうだとコタツに入ったりしながら沖田さんと喋くり過ごす毎日。しかしある日、謎の組織『人理継続保障機関 フィニス・カルデア』からのメッセージが!彼は世界を救う為、カルデアへと……!▼主「人理修復とか行きたくない」▼沖「マスターみかん取って下さい」▼盾・ぐだ「「頼むからコタツから出て!」」▼


総合評価:3526/評価:7.90/話数:4話/更新日時:2017年09月20日(水) 21:21 小説情報

賢者な英霊(仮)はとにかくヤりたい(真顔)(作者:おき太さんかわゆい)(原作:Fate/Grand Order)

「サーヴァント・アヴェンジャー。召喚に応じ参上した。我は世界への復讐者。捨てたくても捨てられなかった、憐れな独りの男だよ」▼これはカルデアにイレギュラーで召喚された英霊モドキのお話。


総合評価:7803/評価:7.71/話数:17話/更新日時:2017年11月18日(土) 20:19 小説情報

カルデアに生き延びました。(作者:いいっすねー。)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張ります。▼無印:本編 外伝:オリ主鯖化 異伝:鯖交代の1話完結▼10/23本編無事完結いたしました。


総合評価:6893/評価:7.81/話数:36話/更新日時:2017年11月20日(月) 16:51 小説情報

FGOに転生ミュウをぶっ込んでみた。(作者:激甘キムチ)(原作:Fate/Grand Order)

何故かミュウに憑依してしまったオリ主はアルセウスに別の世界に送り出された。


総合評価:4811/評価:6.98/話数:10話/更新日時:2017年11月03日(金) 21:37 小説情報

そんな世界で生きるため(作者:ぶつ切りローマ)(原作:Fate/)

神代に転生した作家志望の大学生が、後世に残る作品を書くと一念発起し、気がつけば英霊認定されてたお話。▼注)マスターの藤丸立花です。立香ではないのであしからず。▼※第二章スタート!!


総合評価:6105/評価:6.41/話数:13話/更新日時:2017年10月17日(火) 13:26 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:7422/評価:7.58/話数:16話/更新日時:2017年10月30日(月) 20:00 小説情報

俺のために鬼になってくれる女(作者:鈴鹿鈴香)(原作:Fate/Grand Order)

 fateのことを全然知らない転生主人公(クソアホバーサーカー)が自分のことを衛宮士郎と勘違いしながらグランドオーダーに臨む物語。▼ マシュ不在のまま、源頼光(恋愛脳)を相棒に特異点を駆け抜ける。所長は死ぬ。


総合評価:7875/評価:8.33/話数:11話/更新日時:2017年08月29日(火) 23:17 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス▼ ※ ダークソウルに関してはオリジナル設定が含まれていますので、ここは違うだろうとなるかもしれません。ご注意下さい。▼


総合評価:5700/評価:7.01/話数:7話/更新日時:2017年08月23日(水) 07:03 小説情報

Fate/嘘っぱちの英雄譚(作者:オーファン)(原作:Fate/)

▼ 古代に転生して調子にのった主人公はとある伝記を著した。▼だが、そんなのは嘘っぱち。ただの創作に過ぎなかった。▼ だけどそんな伝記が世界中に広まり、ワールドクラスの大英雄になって聖杯戦争へ。▼ 行くぞ主人公、恥ずか死の覚悟は十分か。▼ 注意:この作品はノストラダムスンさんの「やっちまった男の英雄譚」に影響されて作ったものです。▼


総合評価:8006/評価:6.67/話数:5話/更新日時:2017年08月22日(火) 23:49 小説情報

Fate/Grand Order【Epic of Lancelot】(作者:カチカチチーズ)(原作:Fate/Grand Order)

何の因果か某コノートの女王と同じ死因で死んだ大学生は気がつけば湖の畔で赤子になっていた。転生したのか憑依したのかわからない彼は自分がいったい誰なのかを知り、とりあえず王妃との不義を避けて『裏切りの騎士』にならない様に頑張っていく。▼何を間違えたか。▼何を仕損じたか。▼どうして、どうして、どうして。▼彼は前世の記憶を便りに再び王に会うために歩き始める▼亀更新乙


総合評価:8893/評価:7.29/話数:45話/更新日時:2017年11月20日(月) 21:50 小説情報