シルバーバレット


すなわち、“一発で問題を解決できる打開策”


あんたはそれを持ってる。ただし、あと7発だけな。



オルレアンの悲痛
  オルレアン-1()
  オルレアン-22020年07月18日(土) 09:00()
  インタールード:『ロマニ&ダヴィンチ』2020年07月21日(火) 23:00()
  オルレアン-32020年09月18日(金) 22:15()
  インタールード:『救いはつながる∴』2020年10月12日(月) 21:05()
セプテムの不穏
  セプテムー12020年11月26日(木) 15:14
  インタールード:『サーヴァントとして/英霊として』2020年11月27日(金) 00:00()
オケアノスの油断
  オケアノスー12020年12月31日(木) 10:00
  オケアノスー22021年01月05日(火) 23:17
  インタールード:『シルバースター』2021年01月14日(木) 17:53()
ロンドンの薄望
  プラチナム・メモリア-1:『駄作人間』2021年01月17日(日) 17:06()
  ロンドンー0:『剣を突き付ける者、銃で狙う者』2021年01月18日(月) 00:03()
  プラチナム・メモリアー2:『カゾク(ギ)』2021年02月16日(火) 20:04()
  ロンドンー1:『マサユメ』2021年02月26日(金) 17:27
  ロンドンー2:『はじめまして』2021年03月10日(水) 10:28
  ロンドンー3:『出発』2021年04月09日(金) 18:00()
  ロンドンー4:『“生まれるべきではなかった”者たち』2021年05月16日(日) 03:33
  ロンドンー5:『恨み、怨み、羨み』2021年05月27日(木) 20:16()
  ロンドンー6:『お前は童話に学ばなかったのか?』2021年05月30日(日) 15:22()
  ロンドンー7:『7つの』2021年06月06日(日) 14:34()
  ロンドンー8:『凶弾』2021年06月22日(火) 02:40()
  ロンドンー9:『貫く、いし ①』2021年07月18日(日) 16:44
  ロンドンー10:『貫く、いし ②』2021年07月24日(土) 14:04()
  ロンドンー11:『貫く、いし ③』2021年07月25日(日) 19:29
  ロンドンー12:『貫く、いし ④』2021年08月17日(火) 13:13()
  ロンドンーEpilogue:『ロンドンの薄望』2021年09月06日(月) 14:04
  『中書き』 ※読まなくてもいいよ2021年09月21日(火) 18:19
一番星、そして泡沫の夢
  星を探す旅路ー1:『帰還』2021年10月01日(金) 00:09
  星を探す旅路ー2:『転機 / 目覚め』2021年10月05日(火) 13:06()
  星を探す旅路ー3:『おくることば』2021年10月08日(金) 16:20()
  泡沫の夢ー1:『来訪』2021年11月08日(月) 21:25()
  泡沫の夢ー2:『てのひらを、あなたに』2022年01月03日(月) 14:37
北米のサイカイ
  カントリー・ロードー1:『to be ...』2022年01月14日(金) 00:39
  カントリーロードー2:『それぞれの目的』2022年02月28日(月) 16:27
  北米ー1:『背中を預け合って』2022年03月06日(日) 01:27()
  カントリー・ロードー3:『くだらない』()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

冬木市シスコン奮闘記(作者:D1198)(原作:Fate/)

滅法腕の立つオリ主が冬木市におりました。▼彼は重度のシスコンで義理の妹である桜をそれはもう可愛がります。▼何事も度が過ぎれば毒になるように彼は異常者でした。▼彼は桜の為なら死ぬ事も恐れない、人を傷つける事も厭わない。▼良心と呵責を知らない、生まれながらの欠損者でした。▼それでは社会的に桜が困るので、真人間を計算して作り上げているのみです。▼それはある日のこと…


総合評価:2200/評価:8.52/話数:54話/更新日時:2020年11月08日(日) 21:20 小説情報

カルデアに生き延びました。(作者:ソン)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張ります。▼無印:本編 外伝:オリ主鯖化 異伝:鯖交代の1話完結▼10/23本編無事完結いたしました。▼2/16外伝完結いたしました。▼2/21完全に完結いたしました。長らくの応援、本当にありがとうございました!▼※この二次創作の設定は、流用して下さって構いません。▼ひっそりとAfter編開始。こちらは完全に蛇…


総合評価:10700/評価:7.96/話数:69話/更新日時:2018年11月21日(水) 23:44 小説情報

円卓の料理人【本編完結】(作者:サイキライカ)(原作:Fate/)

fateを知らない一般人が過去のブリテンに飛ばされ頑張る話(の筈)


総合評価:29408/評価:8.18/話数:41話/更新日時:2022年07月21日(木) 20:50 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4199/評価:8.24/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

カルデアスタッフの日常(作者:ガチャ石は貯めない)(原作:Fate/)

ただの一般転生者が色々あってカルデアに連行されちゃった☆▼ので(天下無双)、平穏に過ごしていこうと思います(ほんとかな〜?)▼亀更新です。pixivで上げてたやつ持ってきただけです。それでも良かった見てください。感想くれるととても喜びます。俺が


総合評価:343/評価:5/話数:24話/更新日時:2024年04月07日(日) 18:56 小説情報

白い部屋から出たとして(作者:九頭竜 胆平)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

パパの小路「息子が逃げたかもしれんから捕獲してこい。」▼オリ主「いやでござる。」▼パパの小路「いけ。」▼オリ主「はい。」


総合評価:2634/評価:7.02/話数:24話/更新日時:2024年04月15日(月) 08:48 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11400/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4049/評価:8.13/話数:17話/更新日時:2024年04月12日(金) 04:50 小説情報

英雄の誕生を見届けたい(願望)(作者:日彗)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷い込んだ少年がいて▼その手を取った女神がいた。▼運命は加速し、捻じ曲げられ、神々の予測を超えていく。▼これは英雄の物語に非ず。これは英雄譚に非ず。▼どこにでもいそうな平凡な男が、己の『理想』を見つけるまでの物語。▼後に【魔王】と呼ばれる少年の、英雄と歩み、そして女神が記す───そんなお話。▼


総合評価:7337/評価:8.97/話数:23話/更新日時:2024年04月03日(水) 18:00 小説情報

便利屋エミヤ(作者:晴れときどき曇り)(原作:ブルーアーカイブ)

強引に召喚されたエミヤがキヴォトスで生活する話。▼便利屋68との絡みから始まるけどゆくゆくはゲヘナ学園にも、▼先生とも絡むかもしれません。


総合評価:9871/評価:8.49/話数:75話/更新日時:2024年03月03日(日) 17:19 小説情報