ロキ・ファミリアに居座る、かつて英雄だった男の成れの果て。やる気がないわけではないし、任された仕事はしっかり果たす。それでも傍からみればその男、いつ仕事をしているのか分からない、遠征にも参加しないとまるでダメな大人であった。その男、いつからか主神より名前を賜った。その名を、マダオと言った。
  プロローグ()
  一話2017年01月09日(月) 21:00()
  二話2017年01月10日(火) 19:00()
  三話2017年01月12日(木) 21:00()
  四話2017年01月16日(月) 21:00()
  五話2017年01月22日(日) 09:00()
  六話2017年01月29日(日) 14:00()
  エピローグ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ダンジョンで飯を食うのは間違っているだろうか?(作者:仮面の聖女)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。


総合評価:8080/評価:8.68/話数:26話/更新日時:2024年04月25日(木) 17:51 小説情報