麻雀少女に愛を囁く
作者:小早川 桂

原作:咲-Saki-
タグ:R-15 咲-Saki- 恋愛 須賀京太郎 ラブコメディ お題随時募集
マジ砂糖1000%love


咲キャラと須賀京太郎のカプ短編集。
今作の前身『須賀京太郎短編集』と似たような形になると思います。
不定期更新
  01-世話焼きは社会人になると苦労人にランクアップする2017年01月27日(金) 22:03()
  02-青春純情度100%2017年01月28日(土) 22:03()
  03-彼女と結婚するまでの一日2017年01月31日(火) 23:02()
  04-逆光源氏計画2017年02月04日(土) 22:00
  05-太ももデッドロード2017年02月09日(木) 00:02()
  06-いつかその日まで待ってる2017年02月10日(金) 01:24
  07-ハッピーハッピーバレンタイン2017年02月15日(水) 00:00
  08-玄さんとのおもち戦争2017年05月21日(日) 22:34
  09-死がふたりを分かつまで2017年05月24日(水) 00:02

読者層が似ている作品

麻雀少女は愛が欲しい(作者:小早川 桂)(原作:咲-Saki-)

例えば未来の自分から手紙が届いたとしたら。▼悲惨な未来が書かれていて、変えることができるのが自分だけだとしたら。▼麻雀に青春を注ぐ少女たちが悲しい未来を変えるために頑張る物語。▼※あらすじに嘘はないです。だいたい合ってます。▼【挿絵表示】▼イラストを島田志麻さんより頂きました。▼(無断転載、使用禁止)


総合評価:4878/評価:7.98/話数:45話/更新日時:2017年12月01日(金) 23:12 小説情報

咲き晴れ!(作者:アウトサイド)(原作:咲-saki-)

須賀京太郎と雀娘たちの他愛のない日々を綴った短編集。


総合評価:288/評価:7.11/話数:6話/更新日時:2017年04月24日(月) 12:00 小説情報

紅糸清澄(作者:茶蕎麦)(原作:咲-Saki-)

赤い糸は誰と繋がっている?▼須賀京太郎を中心とした、清澄麻雀部の恋愛話です。再構成をしたために、原作と異なる部分が多々あるかもしれません。▼麻雀ならまずサイコロかなと、ダイスを転がしたその数字を各々の最初の好感度として考えて投じてみたら、想定外の結果になってしまいましたが、それを元に書いています。▼この作品はpixivにも投稿しています。▼自分で挿絵描いてみ…


総合評価:2229/評価:8.61/話数:14話/更新日時:2017年12月02日(土) 18:01 小説情報

セングラ的須賀京太郎の人生(作者:DICEK)(原作:咲-Saki-)

咲の過去改変もの。京ちゃんが主人公。いわゆるハーレムものになる予定です。▼タイトルの通り全国を転校しまくってた京太郎が清澄麻雀部に入り過去を振り返る話。▼(タイトル左の数字は時系列順に直した時の順番になります)▼途中から現代編を別にすることにしました。▼宮永家姉妹喧嘩解決編まで過去編の後に現代編となっていますが、これ以降は分割して進むことになります。▼途中で…


総合評価:14155/評価:8.73/話数:73話/更新日時:2017年12月15日(金) 05:01 小説情報

雀士咲く(作者:丸米)(原作:咲-Saki-)

曲者揃いの雀士は、知ってか知らずか周囲を巻き込んでいく。▼渦の中には、哀れな男が一匹。▼※咲-Saki-の短編集です▼※最新話には○のマークをつけます▼


総合評価:3973/評価:8.68/話数:73話/更新日時:2017年11月22日(水) 16:00 小説情報

私の姉が肉食系だった件(作者:ナツイロ)(原作:ガールズ&パンツァー)

サンダースとの一戦が終わってから直ぐのこと、みほは姉のまほから一本の電話を受ける。▼まほ「彼をホテルに誘いたいんだが」▼みほ「お姉ちゃんっ!?」▼だいたいこんな話です。▼※まほルート、完結しました。▼※オリキャラと原作キャラの恋愛を含みます。▼※オリジナル設定が当たり前に出てきます。▼※原作キャラのイメージが壊れるかもしれません。▼※ご注意下さい。▼※『オリ…


総合評価:6045/評価:8.68/話数:4話/更新日時:2017年09月03日(日) 01:14 小説情報

捻くれ者と強すぎる艦娘。(作者:ラバラペイン)(原作:艦隊これくしょん)

何番煎じかわからない▼俺ガイルと艦これのクロスオーバー。▼やたら強い艦娘により運営される艦娘鎮守府。▼ ▼元々艦娘を指揮していた元帥が隠居し、それにより新たな提督が必要となった。▼そこで艦娘が要求した新しい提督の条件。▼『艦娘のやり方に口を出さない』▼『艦娘に手を出す様な人間じゃない』▼『野心が無い』▼『艦娘を他者に利用させない』▼この条件を満たしてしまった…


総合評価:3037/評価:7.16/話数:15話/更新日時:2017年10月06日(金) 01:38 小説情報

一般人の自称おっさん、アイドル助けたら生活が変わった?(作者:Aりーす)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

一般企業に勤めていたが、リストラされてしまった三十路手前のおじさんが、偶々見かけたアイドルを助けてみた。ただそれだけなのに、なぜか毎日がアイドルと過ごし、変わった毎日を送るようになるおっさんとアイドル(圧倒的年下から同年代まで)のお話。▼注意 作者はにわかです。設定が違ったりする可能性があります。▼アイドル同士の呼び方について、特徴的に呼んでいる子以外はオリ…


総合評価:2892/評価:6.06/話数:20話/更新日時:2017年10月21日(土) 12:00 小説情報

俺の幼馴染が踏台転生者で辛いのだがどうすべきだろうか?(作者:ケツアゴ)(原作:オリジナル作品)

 俺は幼馴染と共に転生した。どうやらこの世界でも世話を焼かなければならないらしくて辛いのだが……。▼感想に重大なネタバレが多いので一話を読んでからをお勧めします


総合評価:6878/評価:8.21/話数:30話/更新日時:2017年12月13日(水) 20:11 小説情報

女の子だらけの職場で俺が働くのはまちがっている(作者:通りすがりの魔術師)(原作:NEW GAME!)

何の因果か、ゲーム会社に高卒で就職することになった比企谷八幡。しかし、社内はブラックではないものの八幡以外女性。同い歳なのに中学生にしか見えない同僚や会社が家みたいになってるパンツ丸出しの先輩などの個性豊かなキャラクターが織り成す社畜型ラブコメディー。▼#ハーレムの予定でしたが、作者の好みにより変更になりました。


総合評価:7724/評価:8.46/話数:77話/更新日時:2017年11月26日(日) 17:28 小説情報