ターニャとレルゲンがらぶらぶちゅっちゅする話
作者:佐藤9999

原作:幼女戦記
タグ:性転換 幼女戦記 ターニャ・デグレチャフ レルゲン中佐 ターレル TS 女(元男)×男
▼下部メニューに飛ぶ
いわゆるターレル。
なぜか同居してるターニャとレルゲンがらぶらぶしてちゅっちゅするという、極めて局所的なニーズのお話です。

(できるだけキャラ崩壊させないつもりなので、タイトルで言うほどラブラブしてるわけではないので注意)
(捏造設定も注意。そもそもレルゲンさんって家持ってるの…)

※分類はBLではない気がしたのでBLは入れてません。

読者層が似ている作品

アザミのような貴方へ【完】(作者:きょうの)(原作:幼女戦記)

先の大戦からしばらくが経ち、▼帝国の誇る伝説的英雄『白銀』ターニャ・フォン・デグレチャフと▼作戦本部の俊英エーリッヒ・フォン・レルゲンの婚約証明書が発見された。▼当時にしても異例の婚約。それは政略か、恋愛か……▼2017.11.14 本編完結▼!!注意!!▼・筆者の知識はWeb版原作、アニメ、コミックです。▼・11話以降、Web原作ネタ示唆▼・オリジナルキャ…


総合評価:1820/評価:8.79/話数:17話/更新日時:2017年11月22日(水) 23:09 小説情報

縁側で茶をすするオーバーロード(作者:鮫林)(原作:オーバーロード)

死獣天朱雀さんと隠居を目指してがんばる異世界生活(隠居できるとは言ってない)▼「最年長者で大学教授」以外の情報がないのを良いことに好き勝手捏造しています。▼見切り発車の不定期更新予定。興味を持ってくださった方は気長に付き合っていただければ幸いです。


総合評価:4725/評価:8.69/話数:15話/更新日時:2017年12月10日(日) 00:49 小説情報

幼女がISに乗せられる事案(作者:嫌いじゃない人)(原作:インフィニット・ストラトス)

「どうしてこうなったのだ……」▼インフィニット・ストラトス × 幼女戦記 のクロスオーバー作品。▼ターニャちゃんのお仕事奮闘記です。▼戦記物は書けないので勘違い系のギャグを多めに入れたいなと思ってます。▼


総合評価:5884/評価:8.19/話数:14話/更新日時:2017年10月26日(木) 00:30 小説情報

鋼鉄戦記(作者:砲兵大隊)(原作:幼女戦記)

「今日では金が唯一人生の尺度になったかのようだ。しかし再び人が気高き神に頭を垂れる時が来るだろう」アドルフ・ヒトラー▼★再開:凍結を解除し大規模な編集を行っていきたいと思います。


総合評価:4755/評価:8.24/話数:6話/更新日時:2017年12月12日(火) 14:11 小説情報

TS転生してまさかのサブヒロインに。(作者:サンキューカッス)(原作:オリジナル作品)

────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます!…


総合評価:14138/評価:8.58/話数:59話/更新日時:2017年11月30日(木) 17:00 小説情報

俺の幼馴染が壊れた(作者:狸舌)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ある出来事がきっかけで緑谷出久の意識は英雄の座へと接続される。果たして原因は出久の個性かそれとも他の何かか。そこから流れ込むのはエドモン霊基。7日間の対話の末に戻ってきた緑谷はようやく会えた友達に挨拶をエドモン語で行った。▼ふと思いついた一話のみの一発ネタ、でしたがなんとか皆さまの暖かい応援のお陰で続いております。かっちゃんTSしており、出久は他人から見ると…


総合評価:5319/評価:8.51/話数:21話/更新日時:2017年10月28日(土) 17:30 小説情報

エルフ「ゲート・オブ・バビロンって何ですか?」(作者:雑種)(原作:その他)

とある世界のエルフ族の少女、パルメージュはスキル鑑定の儀で「ゲート・オブ・バビロン」というスキルを持つことが分かった。だが、彼女にはその言葉の意味が解らなかった。


総合評価:5394/評価:8.82/話数:8話/更新日時:2017年11月12日(日) 21:45 小説情報

対魔忍世界に対魔忍♀に転生(作者:VISP)(原作:対魔忍アサギ)

頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。


総合評価:8587/評価:8.38/話数:13話/更新日時:2017年11月30日(木) 23:04 小説情報

量産型なのはの一ヶ月(作者:スターチス)(原作:魔法少女リリカルなのは)

JS事件を量産型なのはがこっそり生き抜く話。


総合評価:6838/評価:8.34/話数:4話/更新日時:2017年12月14日(木) 23:10 小説情報

清楚系ド淫乱アイドル『逢坂冬香』(作者: junk)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

逢坂冬香。▼白いワンピースとお花畑が似合う、清楚系の美少女である。▼人々は彼女の事を「真の清楚系アイドル」と謳った。▼しかし、人々は彼女の本性を知らない。▼彼女は超のつく淫乱であり、ドMだった。▼↓世界一位様(https://twitter.com/shekai_ichi)から頂いた冬香です。▼【挿絵表示】▼


総合評価:9223/評価:8.74/話数:9話/更新日時:2017年12月15日(金) 18:00 小説情報