【完結】藤丸立香のクラスメイトになった
作者:

原作:Fate/
タグ:オリ主 転生 Fate/Grand Order 転生 完結
▼下部メニューに飛ぶ
それは私と彼の友情の話。


彼には先生のような存在は、相棒のような存在は、恋人のような存在はいたのかもしれない。

でも、いつだって頼れて、弱音を吐くことができる、気が置けない親友のような存在はいただろうか。

────ならば、その立ち位置を私がもらったってかまわないだろう?




  藤丸立香のクラスメイトになった
  中学一年生の悩み2017年03月12日(日) 13:45
  藤丸立香の決意2017年03月12日(日) 18:30()
  私の選択2017年03月13日(月) 00:18()
  クリスマスの前と後2017年03月15日(水) 01:43()
  賽は投げられた2017年03月17日(金) 20:00()
  彼と私の友情の話2017年03月20日(月) 19:00
  話をしよう2017年03月21日(火) 20:00
  夢追い人に捧ぐ2017年03月22日(水) 20:00()
  彼/彼女の想いと、私の始まり2017年03月23日(木) 00:00()
  私の願い2017年03月24日(金) 20:00
  身も蓋もない番外編2017年03月28日(火) 20:00
  三人で()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

俺の幼馴染はコミュ力お化け(作者:有象無象)(原作:Fate/Grand Order)

俺の幼馴染はコミュ力がカンストどころか限界突破してそうなんだが。▼私の幼馴染がコミュ障過ぎるんだけど。▼なんとなく書いてしまいました。作者は硝子の心です。生暖かい目でご覧ください。


総合評価:13212/評価:7.87/話数:34話/更新日時:2023年01月01日(日) 22:16 小説情報

色彩の花嫁(作者:スカイリィ)(原作:Fate/)

信じて海外に送り出した息子が外国人の巨乳美少女にドはまりして幸せツーショット写真送ってきた件について


総合評価:22874/評価:9.3/話数:7話/更新日時:2017年02月21日(火) 07:40 小説情報

最悪のデスゲームに刀匠がログインしました(作者:日彗)(原作:ソードアート・オンライン)

ソードアート・オンライン▼天才・茅場晶彦が発明した、世界初のフルダイブ型VRMMORPGは多くの人間を魅了した。▼そしてそれはこの物語の主人公、村瀬正志(むらせまさし)とて例外ではない。▼違う点と言えば一つだけ。彼が魅了されたのは世界観でもなければモンスターを狩ることでもない。まして仲間と力を合わせて強敵を倒す勇者のようなロールプレイにはあまり関心もない。▼…


総合評価:769/評価:8.54/話数:8話/更新日時:2024年01月20日(土) 18:00 小説情報

ループ経験してそうな少し痛くて不思議ちゃんなキャラで……あれ?なんか…皆の反応、変じゃないです?(作者:クレナイハルハ)(原作:ハイスクールD×D)

ハイスクールD×Dの世界に転生していた主人公は、楽しい第二の命を謳歌するため周りに負けない濃いキャラとなる事を決め『実はループしている儚い雰囲気を持つ不思議ちゃん』を演じている、のだが……。▼原作が始まった日を境に、周りの人達の自分への対応や反応が少し可笑しくなっていく。▼


総合評価:7413/評価:8.78/話数:4話/更新日時:2024年04月02日(火) 01:53 小説情報

ボクは絶対にメス堕ちしない‼︎〜ソシャゲTS転生者が行く、メス堕ち道中〜(作者:メガネズミ)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

大人気スマートフォンゲーム『ダンジョンズ・デザイア』、通称『ダンデザ』にTS転生してしまった!せっかくだし良い感じに原作を見届けつつ、介入したい!でもメス堕ちは嫌だ!とか言いながらじっくり堕ちていく猫耳娘のお話。▼主人公のTS転生猫耳娘ことシーア・フロールのイメージイラストです▼AI生成なので苦手な方は気をつけてください!▼【挿絵表示】▼


総合評価:1192/評価:8.31/話数:21話/更新日時:2024年04月19日(金) 13:01 小説情報

【完結】ひらがなこわい(作者:烏賊葛)(オリジナルファンタジー/コメディ)

俺は怖くないがみんなは怖がる。ふざけんな。▼※同じ掲示板の別のお話「紅茶が飲みたい」(https://syosetu.org/novel/341018/)もよろしくお願いします。


総合評価:1510/評価:7.82/話数:23話/更新日時:2024年03月10日(日) 08:46 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5562/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

学校ないなっちゃった……(作者:キツネの耳かき)(原作:ブルーアーカイブ)

SRT特殊学園でぼっちしてた転生者がトリニティ総合学園に転校する話。▼なお、主武装はグレネード特化であるとする。▼


総合評価:1778/評価:8.23/話数:3話/更新日時:2024年02月17日(土) 18:01 小説情報

ゲ ヘ ナ ク ソ ボ ケ ク ロ モ ッ プ(作者:フルフロ)(原作:ブルーアーカイブ)

ゲヘナがくえん を せいそくち と する モップ あしゅ。▼ゲヘナ に せいそく する せいぶつ の のう を やく こと で ゆうめい。▼シロモップ しゅ と アカモップ しゅ に よる とりあい が にちじょう と なっているぞ。


総合評価:2063/評価:8.78/話数:3話/更新日時:2024年03月11日(月) 15:24 小説情報

暁山瑞希に性癖破壊された僕の失言デッキ(作者:科葉諸友)(原作:プロジェクトセカイ)

 蛭ケ谷響はネカマである。彼が書いた、女性目線の恋愛を歌ったボカロ曲がヒットしたことをキッカケに、ネット民から女性扱いされるようになった。それを訂正する為に地声セルフカバーを出すも、地声が可愛かったのでますます女性説が強まってしまった。▼ そんな彼はある日、彼の大好きな作曲ユニットであるニーゴとコラボ曲を作ることになり、そのメンバーと会うことになった。▼ ネ…


総合評価:3157/評価:8.95/話数:6話/更新日時:2024年02月11日(日) 17:39 小説情報